今日も明日も穏やか~に♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日の散歩は、〇〇西公園です。

ヤマボウシがさらに花をつけてきました♪

絶え間なく違う花が咲くように植えたのかな・・・?

花が咲いてると楽しい♪

 

トニーくん、お仕事したそうだから

地面に下りました~♪笑

上手にお仕事します~♪

 

お仕事したら帰るの?はてなマーク

 

抱っこで元のドッグラン近くまで行きましょう♪

菖蒲の季節になってきていますよ。

 

何故ドッグラン近くって言ったのかって言うと

ここが、

泥ポプラの綿毛で雪が降ったようになるのを知ってるからです。

毎年、この時期は白い綿毛が飛ぶ・・・。ショック

 

ここから自転車まで帰って下さいね♪

 

トニーくん、残念!びっくりマーク

野球場が工事中です!

行けません!ガーン

 

ねんねのカワウソ?ちゃんにバイバイして

行きましょう♪パー

 

お手紙探してます。

 

お手紙残してます♪

 

毎度お馴染みでごめんなさい!ビックリマーク

これも毎度お馴染み♪

散歩のご褒美もらってます♪ドキドキ

いつものように真剣!ビックリマーク

 

いつも同じような記事にお付き合い有難うございます。ニコ

今日もトニーが穏やかに過ごせた事に感謝して

お休みなさい・・・。

明日も同じように過ごせますように!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村