リードのついたドッグラン♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

最高気温が27℃になったトニー区です。

午前散歩のトニーは、

○○西公園に行きました。

防風林に行く予定でしたが、

公園にお友達を発見!アップ

お友達の所に急ぎました。

 

つぎつぎとドッグランのお友達がやって来ました♪爆笑

去年ぶりのお友達は、家族が一匹増えて

みんな、元気で良かった!びっくりマーク

 

初めましてくんは、お利口さんだから

ご挨拶も上手♪合格

 

お友達に会えて

元気だったら安心するねって

ママ達はお話したよ♪びっくりマーク

 

公園の日陰は、

リードのついたドッグランみたいだったねえ♪アップ

 

「お友達に会えると、脳が活性化するよね!」とママ達は

やっぱりお話してたよ。

 

今日はイキイキとしたトニーで〆といたしましょう。

また、みんなに会えるといいなあ!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村