案外重いのね!&防風林へ♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

最高気温20℃、

散歩には最適な日曜日になりました。合格

今日も〇〇西公園に来たトニーです。

お友達に会いたいと思ってるんだけれど、

なかなか会えないねえ・・・。ショボーン

 

トニーは、今日も野球場側に行きたくて、

サッカー場側からの出口を探していますよ。目

 

野球場側のトニーです。

遠くにワンコさん発見!音譜

 

知らない子だったね。

近くに居たおばあさんが、

「抱っこしていい?」って言っているので

「はい、大丈夫ですよ♪」びっくりマーク

 

「大人しいですね♪」って褒めてくれたよ。照れ

でもね、「案外重いのね。」って言っていたよ。びっくりビックリマーク

3キロあるからね♪

 

小学生が抱っこしたら「かる~い♪」って言っていたけれど、

おばあさんには重かったみたい・・・。

ママも、ちょっと重く感じるかも~♪うーん

 

さてトニーは、今日も防風林に入っていきました。あしあと

 

公園から出ないで

防風林の中を歩こうよ。あしあと

 

なかなか気持ちがいいでしゅね。ニコニコ

 

もうすぐ、野球場側の防風林の出口(入り口)だよ~♪

 

防風林は、サッカー場側にもあって、

それは地下鉄近くまで、なが~く続いているの!ビックリマーク

 

出口に到着したトニー♪

ベンチでご褒美のはずが、鳥のふんがあって諦めたよ。びっくり

自転車まで待ってね♪

 

今日も暖かだったから

夜になっても居間は暖かだったよ。

服を着せるの忘れていても平気♪ニコニコ

 

今日は、和室へのスロープに使ってる枕で

寝ていたトニーでおやすみなさい♪照れ

気持ちよさそう♪ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村