近く散歩でも色々楽しかった日♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

外へ出たらひやっとしたから

暖かい恰好で散歩に出かけています。

今日は、自転車じゃなくてスリングインで

お花を見ながら歩いていますよ。音譜

 

只今、ツツジが満開です。目

黄色のツツジさんとパチリ♪ラブラブ

 

牡丹と芍薬、どっち?って思うけれどはてなマーク

見分け方知ってますか?はてなマーク

 

芍薬は草で牡丹は木なのですって♪

これは木だった♪

牡丹とトニー♪ピンクハート

 

着いたのは、大きめの公園です。

トニー君、気になる匂いがあると、

根気よく探しますよ♪目

 

ようやく見つけました~♪音譜

 

今日は、

狭い範囲で、あっちに行ったり、こっちに来たりでしたよ♪音譜

 

帰り道、歩いていたら

散歩のお友達に会ったんです。爆笑

いつもお利口さんなお友達、

今日は自転車にちょこん♪ハート

 

地域の公園で

久しぶりにブランコゆらり~♪

ご満悦♪ルンルン

 

お家まで、もう少し♪

やっぱりクンクンに忙しい♪ビックリマーク

 

お家に帰って来たんです。

トニーのお家のツツジも満開に近い♪

赤が強いツツジさん、綺麗なの♪ビックリマーク

 

お家のトニーです。

あ~可愛い♪って思って

ついついお写真撮ってしまいました♪笑

トニーくん、満足できたかな♪ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!良
くなりますように!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村