トニーくん、リラックス♪&お家遊びの気分♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

最高気温17℃、

風のせいで、ちょこっと寒いかな・・・。はてなマーク

今日のトニー散歩の行き先は、

グリー○公園にしたんです。音譜

 

桜も終わって、新緑の季節になってきたね。目

 

トニーは、近道する気分♪

今日のあんよの調子は、今一つか・・・。目

 

自転車の側でキャバリアちゃんに会ったんです。ニコニコ

さすが2歳♪ラブラブ

元気でしゅね♪ラブラブ

 

おっ、積極的でしゅね!びっくりマーク

 

バイバイした後、おやつタイム♪音譜

 

いいお顔出来るかな?

抱っこしてみたよ♪ピンクハート

 

帰り際、挑戦した白いライラックのお写真♪カメラ

トニーくん、リラックス♪ピンクハート

 

帰り道、横断歩道で、

どんなお顔して待ってる?って思ったら?

こんなお顔だったよ♪目

神妙♪ピンクハート

 

お家のトニーです。

 

帰るなり遊び始めました~♪ルンルン

今日の散歩は、あんよの調子が今一つ?って思ったけれど、びっくり

元気で良かった!びっくりマーク

 

今日は、お家遊びの気分だったトニーで〆といたしましょう。

明日は気温が上がる予報だよ。

何処に行けるかな?ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村