トニーに癒されて元気になってくれたかな♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

いつもこの時期、

公園に行ったら、ながひょろいイモムシのような物が

沢山落ちてるのだけれど、目

それって、白樺の花らしい。びっくり

 

先日雨が降ったあとから、

この辺り一帯に黄色い粉のような跡が

沢山あるのは、

その白樺の花粉らしい・・・。びっくり

写真では白になってるね。

 

最近は白樺の花粉が飛んでいるから

アレルギーがある人は大変だなあ・・・。ビックリマーク

 

今日のトニーは、午前散歩です。

トニーは、白樺のアレルギーはないみたいだね。

 

今日はスリングインしないで

お家から自分で歩いています。あしあと

 

お家から一番近い公園です。

お手紙を見付けたようです。ラブレター

さあ、何処に行くのかな?はてなマーク

 

その時の事です。

ママのお知り合いがやって来て「こんにちは♪」音譜

 

昔、猫ちゃんを飼っていたおばさんは、

会うと「トニーくん、可愛いね♪」って、いつも言ってくれる♪

 

ママはおばさんの体調のお話を聞いていたのねえ・・・。耳

トニーは、ここから先に、なかなか行けなかったから

お家に帰り始めたのでしたよ♪あしあと

 

トニーくん、お家の側のタンポポで

お手紙読んで帰ります♪音譜

 

ねえねえトニー、

お家のツツジが咲きだしたよ♪

一緒にお写真撮ろうよ♪音譜

 

なんだかご満悦なお顔だったよ♪ラブラブ

 

こんな日もあるよね♪

でも、トニー、

おばさんはトニーに癒されて元気になったみたいよ。

良かった!良かった!びっくりマーク

 

明日も気温は高そうよ。

20度の予想です。

明日は、きっと楽しく気ままにお散歩できるよ~♪

ゆっくりお休み~。ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村