ワンコにも音楽の好みがあるなあ♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

もうすぐ改修工事が始まるドッグランのあった公園。

工事をしたら、どんなになるか分からない・・・。びっくり

今のうちに行っておこう!

 

今日は暖かいし、今のうちに来ておこう♪

公園にやって来ました~♪自転車

 

やっぱり野球場側に来たトニーです。

テクテクテク♪あしあと

クローバ―の中を進みますよ。🍀

 

今日は、このベンチに決めたでしゅ!ビックリマーク

途中の、おやつタイムは、いつもより早めのベンチ♪音譜

 

カリカリもらったよ♪

 

途中で会ったワンコさんは、

初めましての大きな子ばかりでした。目

初めましてで大きいと

ちょっと注意深くなる!うーん

 

公園の出口までやって来てるよ。あしあと

 

このまま帰りたいけれど、

自転車で来ています。

自転車まで戻るんだよ。自転車

 

野球場まで戻されたトニーです~♪ショボーン

 

大きな通りを隔てた駐輪場です。

横断歩道は、いつも抱っこですよ。ハート

 

午後散歩でお待たせしちゃったけれど、

待った分、一生懸命歩いたトニーでした。あしあと

 

夜のトニーです。

ママのお家ではミュージックタイムがあって

パパが色々な音楽をかけるのですよ。

 

トニーがお気に入りなのはクラッシックかなあ・・・。

じっと動かず心地よさげに聞いているんです。ハート

好きじゃない音楽がかかると

お布団に行っちゃうの!おーっ!ビックリマーク

ワンコにも音楽の好みがあるなあ♪

ねっ、トニーくん♪ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村