この位で無理せずに~!&あなたが頑張っているから私も頑張ろうと思えるよ! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

昨夜から今朝にかけて雨が降っていたので

なんだか、しけしけした感じがするせいかな・・・。

散歩の時間は15℃あったけれど、

ちょこっと寒いな・・・。ショボーン

今日もスリングインで出発!

 

今日は、近くの大きめの公園に行ったんです。

 

スリングから下りて、クンクンしたら

トニー君、立ち止まって考えています。ひらめき電球

 

考えた結果、帰るそうです!

公園一周もしなかったのねえ・・・。うーん

 

そんな気分の時もあるよね。

 

地域の公園でクンクン♪音譜

 

すぐ近くの地域の公園でクンクン♪音譜

 

暖かいときの方が、あんよの調子が良いみたいね。

今日は寒いから、この位で無理せずに~♪びっくりマーク

 

今日は、ママのおとうと君が、

母とビデオ通話でつなげてくれた。

 

母は元気で、母の日のプレゼントに有難うと言ってくれた♪

年老いた母が元気でいてくれるのが

何より一番嬉しい!びっくりマーク

父が亡くなってから

ちょこっと気力が落ちてるかなと心配したりしたけれど、

画面の母は、元気な笑顔で、

私の心配までしてくれる。ラブラブ

 

母が頑張っているから、私も頑張ろうと思えるよ。

どうか、どうか元気でいてくださいね。

 

弟くん、お嫁ちゃん、

いつも、母を有難うございます!ビックリマーク

 

どうか皆が元気でいられますように!!!

 

トニーも元気でいようね。ラブラブ

 

頑張っているお友達も調子良くいられますように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村