スリングに入っている場合じゃない? | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日は雨が降ると思ったけれど、

午前は降ってなかったんです。

 

ドッグラン側の公園が工事に入ったら

もしかして、公園に入れない?はてなマーク

今のうちに行かなくちゃ!ビックリマーク

 

そう思って、今日もドッグランの公園に来ています。

もうドッグランの公園って言えないね・・・。ダウン

 

この公園のサッカー場側が工事の時も、

一年くらい、サッカー場側の公園には入れなかった。

 

整備されたサッカー場で

今日は、何故かパークゴルフの大会?をしていたよ。びっくり

面白い・・・。目

 

今日もトニーは、大きな通りを隔てた

野球場側に来てるの。あしあと

 

ドッグランは、杭すら抜かれてびっくり

あるのは、入り口の青いシートだけ・・・。

寂しい・・・。ショボーン

 

強かった風が、散歩中にさらに強くなってきてる・・・。あせる

 

カメラを近くに寄せても、

蝶は飛ばない?飛べない?はてなマーク

風に負けてる?はてなマーク

 

トニーは、おやつタイムはしていくのですって♪ニコニコ

 

急いで食べよっと♪音譜

 

スリングで自転車に向かいますよ。ラブラブ

 

トニーくん、スリングの中でじたばたしています。あせる

下りるそうです。

スリングに入っている場合じゃない?はてなマーク

 

トニーくん、勝手に帰ろうとしていますよ。あしあと

 

帽子止めも役に立たず、

ママの日焼け止めの帽子も飛ばされた・・・。ガーン

 

やっぱりスリングで自転車に帰ろうよ。

 

帰りは押し風だから楽々だったよ♪

 

午後からは、ずっとお休みだったトニーです。

明日は、気温が上がらないようです。

リラ冷え(リラ:ライラックの事)?

 

明日もお散歩出来るといいなあ・・・。

おやすみ~。ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村