☆トニーくん、キリリ☆&残念なお知らせ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

トニー区の最高気温は21℃でした。

明日は雨の予報なので、今日は公園に行きたいなあ♪ニコニコ

ドッグランの公園にやって来ました。自転車

遊具横の駐輪場に自転車を止めましたよ。

 

トニーは、大きな通りを隔てた野球場側が好きで、

向かっていますよ。あしあと

 

野球場側の公園です。

ママは掲示板に行こうとしていました。

近くまで来たら、

キラキラトニーくん、キリリ♪キラキラ

 

掲示板の前にワンコさんが居ました~♪アップ

 

最近調子が良いトニーくん、

自分からワンコさんに近づいて行きました。ルンルン

飼い主さんにも、こんにちは♪ルンルン

 

最近老化してワンコさんに近づかない?って思っていたけれど、

どうやら、調子が良いと気持ちが前向きになるようです。合格

写真からも積極的なのが伝わるでしょ♪音譜

 

最近12歳っていうと、

お~!って言われる事多いのねえ・・・。びっくり

結構年齢がいっているのねって思われるみたい!びっくり

 

今日も

「わ~、スタスタ歩いていて凄いですね!」って言われたよ。

スタスタには訳がある♪ニコニコ

昨日鍼したばかりだもんね♪

 

ベンチでご褒美タイム♪

いい写真が撮れなくて、

ママに抱っこで撮ってみたよ♪ラブラブ

 

トニー君、スタスタ行きます!チョキ

 

途中の姫リンゴの木が満開ですよ。

綺麗なの~♪合格

 

このまま、お家に戻りたいトニーです。あしあと

公園の出口まで来たのねえ♪

 

スリングインで自転車まで帰りました~♪

ちょっとご不満トニー君!ハート

 

今日は掲示板に残念なお知らせが書いてありました。

今年のドッグランは、公園の野球場側で改修工事が大々的に行われるのでお休みなのだそうです。

年単位で大きな工事があるようです。

 

ドッグランのお友達には、なかなか会えないかなあ・・・。

寂しいな・・・。ガーン

 

5月11日、みかんの月命日に

10日に近所のおばさんからいただいた、

小さなチューリップが、可愛く咲いてくれました♪音譜

 

公園のドッグランはお休みだけれど、

日々、楽しい事を見つけて

トニーが楽しくいられるといいな・・・。ニコニコ

 

ゆっくりお休みして元気でいてくださいよ!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村