♡トニーは癒し系♡ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今朝外に出て、ビックリしたよ。ビックリマーク

昨夜からの雪が、もっこり積もっていた!雪

本当に、いつまで降るんだろう・・・。ショック

 

散歩は、公園の山に行こうかなと思ったけれど、

そう言えば、雪が積もったんだ!ビックリマーク

道がないかも・・・。ドクロ

 

普通の散歩にしますよ。

さあ、行くよと玄関ホールに出たら、

鏡に映ったトニーが、可愛くて、

写真を撮ってしまったよ。ピンクハート

 

あらあら、

歩道が出来てなかった!あせる

写真では平らに見えるけれど、足跡だけの道路です。ガーン

右横のお店の駐車場を歩きました。

 

ここから歩きますよ。

クンクンしながら帰ります♪音譜

 

あらまっ、

トニーの滑り止めが取れそうだは!ポーン

 

前方注意です!ビックリマーク

除雪車が忙しそうにガ―ガ―動いてますよ。目

 

道を変えて、

ゆっくり行きましょう♪音譜

今日は、ちょっとだけ暖かく感じながらの散歩でした。合格

 

お家のトニーです。

お散歩後のアイスではないのです。

 

ママは、午後、お家の周りの雪掻きに忙しかったのです。

雪掻きの後は、これがいい♪

アイス♪ニコニコ

 

取れた滑り止めパッドも貼りましょう。

散歩で濡れるから、

寿命が短いな・・・。ドクロ

 

ママって、トニーの顔を見るたび、可愛いって思っちゃう♪笑

親ばかでごめんなさい!

 

ママの友達は、トニーの事を癒し系って言ってくれる♪

そうなのよねえ、癒し系なの♪ハート

いつも癒しくれて有難うね・・・。ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村