調子の良しあしが、これで分かるんです~♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日は、東日本大震災から13年の日でしたね。

原発事故では13年も経つのに除染もされず、

帰還困難な地域があるとテレビで報道されていました。

忘れてはいけない事が沢山あるなあ・・・。

 

昨日の朝は雪が沢山積もっていて驚いたのに、雪

今日は、気温が上がってビックリです。

トニー区は、プラス5℃でした。

 

スリングのトニーのお顔が穏やかでしょう!ラブラブ

 

今日は近くの大きめの公園に行きました。

公園の山に行く道が出来ていますよ。目

 

頂上に到着♪音譜

 

山の上なのに、

写真の景色は、平地に見えるよ。

雪って凹凸が見えなくなるね・・・。おーっ!ビックリマーク

 

頂上の東屋でお手紙探して帰りました~♪音譜

 

暖かいから、トニーのクンクンの時間が長いの!音譜

 

今日は、ゆったりと散歩だったよね♪合格

 

穏やかな光景でしょ♪合格

 

お家のトニーです。

晩御飯の前は、テンションが上がるのねえ♪アップ

普段遊んでいないゾウさんで遊んでいるは♪ルンルン

ご飯の前の元気さで、調子の良しあしが分かるのですよ。目

 

遊ぶ元気があって良かった~!ビックリマーク

 

さてさて、家のカメちゃんは、

冬の間は食欲がなくなるのです。ビックリマーク

 

でもね、今日は、食欲があったので、家族で「そろそろ春が来るのかな?」って話したのでした。音譜

 

最近の気候は急激だから

もしかして、急に春が来るかもよ!ビックリマーク

まだ寒い日が多いから

気を付けて元気でいようね。ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村