寒い!参った!参った!&訃報。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

トニーは、冬場の散歩の時は、

カイロを貼っているんです。

散歩に行く頃になって、

カイロを温めておくのを忘れたのに気が付きました。あせる

これでは行けません!

 

午前のトニーは、出窓で警備犬でした。

大人しいから警備にはならないけれどねえ・・・。笑

 

後散歩のトニーです。

温度計に行ったら、0.8℃でした。

温度的には、プラスだからいい感じですが、

実感としては、凄く寒い!泣

 

雪解け道です。

ママは、出来るだけ雪解け道を避けたくて

探しましたが、目

トニーは、こっちに行きたいでしゅ!ビックリマークうーん

ザクザクしてる・・・。ショックあせる


クンクンしたら帰ろうね。音譜

 

トニーも帰るつもり~♪ビックリマーク

よいしょ、よいしょ・・・。

 

この時期は、とくに寒く感じるなあ・・・。ドクロ

参った!参った!ビックリマーク

 

お家のトニーです。

今日もマッサージですよ~♪

鍼治療の効果を持続させたい!びっくりマーク

 

ちょっと飽きた?はてなマーク

マッサージは、一日のうち、気が付いたら何度もしてるのね~!ビックリマーク

飽きたら、すぐ止めるのですよ。ニコニコ

 

遊びます!ルンルン

裸ん坊みたいだけれど、

大丈夫です!着てます!!

 

トニー、今日も遊べて良かったね。音符

毎日、同じ遊びなので、

見てくださった方、飽きたらごめんでしゅよ!ビックリマーク

 

只今、外は吹雪いています。ガーンびっくりマーク

3月になっても、雪は降るし寒い・・・。ショックガーン

春ちゃんの来るのが待ち遠しいね、トニーくん。!!

 

もう少しだよ、頑張ろう!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

しゅにんさん、ねじ君、残念な事でした。寂しいですね。

ご冥福をお祈りいたします・・・。タラー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村