ちっちゃな春を見つけたよ♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日も、ちょっとだけ散歩しましょうね。

まだ雪が残った道、早く春が来るように雪割りしてあるね。目

トニーは、クンクンクン♪音譜

 

小さな春発見♪音譜

雪解けを待っていた水仙が伸びていました~♪アップ

 

今日のトニー、ドッグランの公園に行きたいようです。

まだお薬飲んでいるトニーなので

ママがお連れしましょうね。ニコニコ

 

ドッグランの公園に到着しましたよ~♪音譜

 

雪解けで、ぐちゃぐちゃな場所を避けて

トニーは、公園に入りますよ。ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

公園は、まだまだ冬だった!アセアセ

トニー君、つめたい!

埋まるから帰ろうよ!びっくりマーク

 

抱っこで帰りますよ~!ハート

 

お家のトニーです。

さっそく日向ぼっこ♪晴れ

いい気持ち~♪

 

トニーくん、今日も、まずまずの調子で一日を終える事が出来ました。

良かった・・・。合格

明日も、穏やかな日になりますように!

ゆっくりお休み~・・・。ラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村