心と体が活性化しましたか? | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

トニー君、今日も、ちょっとだけ散歩開始~♪音譜

 

気温プラス6℃、

まだ雪が残ってる道。雪

 

トニー君、目的地決定♪ビックリマーク

 

あらあら、目的地は近くの公園♪

まだ雪の中だね・・・。雪

 

雪解けしてるのは、

選挙の掲示板を作るため雪掻きしたんた!

トニーは、クンクンお手紙探してる♪目

 

トニーの頭の中では、目的地がまだ先のようです。

でも、帰るよ~!ビックリマーク

抱っこで帰りますよ~♪ハート

 

トニー地域、

本当に変化が激しい!ビックリマーク

新しいお家が、どんどん建っています。

普段通らない道を行ったら、ビックリしたの!おーっ!

そして価格に驚く・・・。ポーンあせる

 

トニー地域は古くからの住宅地だけれど、

最近は、若い人が多くなってきているの。合格

活性化するといいな・・・。

 

トニーも、散歩に行って、

心と体が活性化しましたか?

ゆっくりお休みして元気でいてくださいよ。ラブラブ


頑張っているお友達の調子が良いですように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村