何故かな?何故かな? | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日の午前中は、

風がビュンビュン吹いて、雨まで降り始めたから雨

お散歩はもちろん、何処にも行きたくない気分だったのです。

 

午後には雨は降っていたものの、

風が収まってきたので、

ママは、予定通り、区役所に用事があったから行ってきたのでした。

なんと、待ち時間2時間の表示があったんです。(汗)ガーン

来たからには、用事を済ませますよ。

 

そんなこんなで、午後は、区役所の用事でお終い・・・。

トニー君、お留守番ありがとうね!ビックリマーク

 

夜のトニーです。

ママに遊んでもらっていますよ。音譜

 

遊んでいるトニーを見て

パパが言っていますよ。

「トニーの尻尾がしましまだ!」

そうなんです。

何故しましまになったかは不明なの・・・。はてなマーク

何故こんなに太くなったかも不明♪はてなマーク

 

ちょうだい♪

ダメでしゅよ!ビックリマーク

 

早く取って!ビックリマーク

 

今日は、楽しそうなトニーでお休みなさい♪

遊んでいる時は、とっても元気に見えるなあ!ラブラブ

 

頑張っているお友達が穏やかに過ごせていますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村