変な守り方だなあ・・・。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

トニー君のシャキーンとなる瞬間、

パパと一緒におやつタイムをして

今度はママの所に来て、

「ママは食べないの?」って真剣になる時♪音譜

 

ご飯の時間だなって思って、

「ご飯でしゅか?」ってワクワクする時♪アップ

 

食べられるって時は、本当にシャキーンってなるね♪笑

 

ご飯も食べたし、安心なトニー君、

今日は、緑のボールを守っていますよ。

変な守り方だなあ・・・。目

 

ママが行くと

やらないでしゅよ!って逃げる♪あし

 

又守っているけれど、

変な守り方だね・・・。うーん

 

最近、ママはトニーのお膝が気になってる・・・。うーん

気になる事がいっぱいだね!(汗)あせる

今日は、せめてマッサージして

お膝に痛みが出ないようにしたいなあ・・・。ビックリマーク

 

最近忙しすぎるママ・・・。

トニーもママもシニアだから

体に気を付けて元気でいようね~!ピンクハート

ゆっくりお休み・・・。ラブラブ

 

頑張っているお友達が穏やかに過ごせていますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村