油断禁物!&めったにない上から目線♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

昨夜は調子が良くて、ルンルン遊び始めたトニーでした。音譜

そんなトニーを見て、パパがいつものように遊んでしまった結果、ゲッソリ

トニーは、昨夜のうちに、また頭を下に向けるようになってしまった・・・。ガーン

パパは、ママに叱られたのでした。ダウン

 

もちろん、今日は歩きの散歩はいたしません。

気分転換にカートで、散歩してみました。

途中で、大好きなおばさまに会えたから、

トニーは、ご機嫌さんになってます♪音譜

 

ドッグランの公園に来ています。

歩きたいよね・・・。ショボーン

 

ちょっとだけ、下ろしてもらいました。

クンクンクン♪音譜

 

今日は、寒くないから気持ちがいいね~♪音譜

 

シーズーとチワワのミックスちゃんに会いました。

シーズーちゃんにしか見えないね♪目

トニー君、めったにない上から目線♪ルンルン

 

カート散歩にも、すっかり慣れたよね~♪

 

帰っていたら、

小学生の子が来て、

ナデナデしてくれたんです。音譜

「チワワに触ったの初めてだ~♪」って喜んでくれたよ♪チョキ

 

まだ本調子ではない感じのトニーです。

ちょっと気分が下がるな・・・。

早く回復してくださいよ!ラブラブ

油断は禁物ね!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村