ちょっとちょっと用心してくださいよ~! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

お薬は5日分出たのですが、

3個飲んでしまいました。

今の所、効き目があるようです。合格

 

お首が痛くないから、

遊べると思いたい・・・。ビックリマーク

 

ちょっとちょっと用心してくださいよ~!あせる

 

運ばないで~!あせる

 

ママは、はらはら、あせる

トニーはルンルン♪音譜

 

具合悪かった時は、

しっぽを下げて股の間にしまってしまっていましたが、

今日は、直立しています~♪おーっ!

 

ちょっと調子が良いと元気になります。

心配性のママは、

お首の下がり具合に、目がいってしまいます。目

あれ~、どのくらい上がっていれば普通なのか

分からなくなったぞ~・・・。はてなマークはてなマーク

 

このまま回復していきますように!

お願いしますよ、トニー君!ラブラブ

調子が良い時ほど用心だなあ・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村