このお顔見れて良かった! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

トニーのお首の調子、もう一つねえ・・・。ショボーン

今日は、抱っこ散歩してみましょうね~♪ピンクハート

 

町内一回りしてお花を見てきましょう♪

お家のつつじから出発~♪

 

撮ってきたお写真がみ~んな

とっても穏やかで幸せそうな感じがして

言葉を何にも入れてません♪ハート

 

ねえねえトニー、

今日は暑いくらいだねえ~♪音譜

 

お話しながら歩いてます♪音譜

 

ちょっとだけの散歩だったけれど、

なんだか、ほっと出来たよね・・・。ハート

 

今日でお薬がなくなったから

明日は、また病院かな・・・。

早く、自分のあんよでお散歩出来るようになるといいね!ビックリマーク

ゆっくりお休み~。ラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村