おはようございますウインク

昨夜から強く雨が降っている四万十市です☔️



♦︎暮らしづくり家具デザイナー :  長崎あゆみ





 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら


----------------------------


インスタグラム …  こちら

フェイスブック …  こちら







今日は、
完成したオーダー品をご紹介させて頂きますね♪



オーダー内容説明しまーす。
上部分はフローラガラスか、チェッカーガラスの窓枠、値段次第でどちらにするか決めます。

下部分は、キャニスターなどを置きたい!

上、下別々の作成かとおもいますが、最終的にドッキングして欲しいです。

ディアウォールで考えてましたが、取り付け我が家は無理かなと思います。

下のボックス部分に三箇所くらい穴を開けて頂いて、カウンターに付けようと思ってます

窓枠部分は、奥行6センチくらいの感じがいいです。
あゆさん何か意見があれば、こうしたらいいみたいな、よろしくお願いします🤲
見積もりをお願いします🤲」





頂きました内容をイラストにして、
お客さまと一緒に、
理想のデザインを形にしていきます。




普通にシンプルに格子の窓枠に、
下は奥行14cmのボックスをつけて欲しい?
難しいですかぁー」




いろいろ考えてるんですが、
カウンターの所におきたいので、
自分がキッチンに立った時に、
リビング側が表になるようにして欲しいです。
ボックスも背面をどうにか良い感じに出来ないでしょうか?」




何度も何度もお聞きし、



お客さまの
本当に欲しい家具をお作りします。





完成したオーダー品が、こちらです♪

























































































size … 
    幅 約80㎝
    高さ 約65㎝
    奥行き 約14㎝
    フローラガラス
    ブルーグレー
    アンティーク仕上げあり



こんばんは😃
まだかまだかと待っておりました💕
キャーステキ💕置いたらどんな風になるのか楽しみだなぁ

8月お盆過ぎてから、朝夕はだいぶ涼しくなって来ましたが、まだ日中は暑いですね😵」




OKを頂きましたウインク




私が望む豊かさは、
心の方です。



お金がある豊かさも、
生活していくにはとっても大事。

 

特に私は、
シングルマザーで家のローンを抱えてます。



ご機嫌でいれない時もありますえーん



だからこそ、
ご機嫌でいることを常に心がけています。



そのための努力は惜しみません♪



自分にとっての心地良さを知り、
どんな環境に身を置きたいのか、



を知るために、



自分と向き合いますウインク




今回も、
自分の心地良さを知り尽くしているリピーターさまからのオーダー品です!




毎回素敵に設置くださるお客さま♪



今回も、どんな風になるかな…



楽しみで仕方がありません♡






同じカラーで、
この夏にこんな作品をオーダー頂きましたおねがい












🎗只今のオーダー🎗

ナンバー102  Yさま         納品しました
ナンバー103  Nさま         納品しました
ナンバー104  Iさま (3点)     考案中
ナンバー105  Iさま          発送しました
ナンバー106  Kさま          製作中
ナンバー107 Tさま           考案中
ナンバー108  Oさま(5点)      製作待ち
ナンバー109  Wさま          製作待ち
ナンバー110  Aさま        お見積もり中
ナンバー111  Uさま         製作待ち
ナンバー112  Sさま          考案中
ナンバー113  Aさま          考案中
ナンバー114  douさま      考案中
ナンバー115  Tさま          考案中
ナンバー116  Iさま (3点)      お見積もり中
ナンバー117  Nさま           考案中
ナンバー118  nrさま          製作待ち
ナンバー119  Tさま          考案中
ナンバー120  Sさま(2点)    製作待ち
ナンバー121  Yさま        考案中




 *オーダー受け付け終了しました*
(次回受け付けは、来年春を予定しています)





《 オンラインショップ 》








にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑  ポチッと♪
ランキングに参加しています。



今日も最後までご覧頂きありがとうございます♡