こんばんは。




今日は久しぶりにオーダー家具のお話しです^^




やっと完成した、
大きな大きなオーダーキャビネットです♪




「こんばんは😊
上面は両扉で窓枠で、下の方は4つくらいの引き出しの棚をと思ってます。

両扉にした場合、開けた時に、少し物を置いたりしたいので、棚をつけたりは可能ですか?」




こちらのキャビネットは、
既存の枠に入れてお使い頂くということで…




既存の枠より、マイナス2mm弱小さくしてお作りしました♪




ホワイトとブルーグレーのツートンカラーです!




ブルーグレーは、
" 薄く優しい感じで " というご希望でした




完成したキャビネットがコチラです♪


















































































size … 幅 約74.35㎝
            高さ約114.85㎝
            奥行き 約25㎝
            ホワイト&ブルーグレー
            アンティーク仕上げあり





配色は "お任せ "ということでしたので、
本体とツマミはホワイトで、
あとの部分をブルーグレーにしました♪






ブルーグレーは、
ホワイトとブルーとブラックに、
モスグリーンを混ぜて作っています。


 

お客さまのご希望の色味になるまで、
調合して確認して…を繰り返して作っていきます。




今回はちょっとお時間かかってしまい、
大量にブルーグレーが出来ました(笑)!




たくさん余ったので、
組み立てが完成して出番待ちの作品にペイントしました!




ブルーグレーの小引き出しが、
近いうちshopにお目見えする予定です♪






「もー最高に素敵です💕
可愛いブルーグレー💕
元気が出ます!
ありがとうございます😊」




お客さまからOKを頂き安心しました☆








次のオーダー品も、
週末には完成予定です。



また、ご紹介させて頂きますね!







 インテリア家具La La La 

私のストーリー→《LaLaLaストーリー》

木への想い →  こちら

3つのお約束 →  こちら




----------------------------


shop (BASE) …  こちら

インスタグラム …  こちら

RC(ルームクリップ) …  こちら

フェイスブック …  こちら