おはよっとの

米米と生後11ヶ月の

おなちゅむちゅめですニコニコ

お越し下さってありがとうございます!

感謝してますキラキラ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇

パルシステムのはじめてばこ
来月に控えた
おなちゅむちゅめの
お誕生日プレゼント
頂きましたキラキラ


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

気になる中身は
リュックサック!
そしてママへのプレゼントで
柚子のハンドクリームキラキラ
とっても素敵なプレゼント
ありがとうございます照れ
初めてのリュックサックで
おなちゅもとっても喜んでましたハート

こんな素敵なはじめてばこ!
パルシステム使ってるのに
登録しないなんて勿体無いびっくりマーク

ちなみに神奈川のパルシステムです。
他県では
はじめてばこ
という名前ではないかもしれません注意



こないだ支援センターで出会った
ママさんで使ってない方がいて、
お伝えしたら喜んでくれましたキラキラ


離乳食の時も初めてセットを
無料で頂いたり、
生後半年からこの半年間毎月1品
お試し兼ねて商品を頂いたり、
とってもお得ハート

配送料も
0歳の赤ちゃんがいると
地域によって異なりますが、
無料だったり割引だったりで
パルシステム
とってもオススメです照れ
【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

プレゼントで
はしゃいだ後は
すごい体勢でおねんねおやすみ
大人だったら寝違えてそう
赤ちゃんは痛くないのかなキョロキョロ



お読みいただき
感謝してますハート