おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇


昨日に引き続きまた
子育て支援センターに
行ってきましたびっくりマーク
近くてあんまり長居できませんでしたが、
昨日よりは少し交流出来ましたキラキラ

写真は禁止だったので無いですが、
おなちゅむちゅめも楽しそうでした照れ

色んなオモチャや絵本に、

小さな滑り台もありました。


今日は昨日に比べて人口密度が低めで

小さい子が多かったです。


少しほかのお友達と触れ合うことが出来て

嬉しそうでした照れ



同じオモチャで一緒に遊んで

痛くないくらいの力で

初めて頭がごっつんこハイハイ


子供ちゃんて

よく頭ごっつんこしますよね。

自分も子供の頃お友達とごっつんこした

記憶がありますにっこり



ただ悲しいことにその時はなんと

シラミを貰ってしまって

大変でした不安


おばあちゃんが

しらみコームで一生懸命取ってくれた覚えがあります滝汗

 

 


なかなかすぐには取れなくて

大変ガーン

 あ!

今日のごっつんこは

お互い大丈夫ですウシシ

ご安心下さい笑

そして今日はパルシステムのほうれん草パン丸々2つも食べましたナイフとフォーク
【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

食欲旺盛もぐもぐ

そして今日のお気に入りポーズは
4!

ママの真似してくれてますニコニコ
真似っ子おなちゅ歩く

そして
大笑いして

反り返りまくり


大喜び爆笑
大きなお口で
むしゃむしゃ食べて嬉しそうでしたルンルン

食べ終わったら
もう無いのー!?の顔怒り
食いしん坊万歳もぐもぐ


たくさん食べて遊んで

今日は疲れたのか

お風呂上がりにスキンケアしながら

白目むいて寝てました爆笑

 伸びも良くて

潤いツルツル良い香りです♡


子育て支援センターは

良い刺激になったようですキラキラ



お読みいただき
ありがっとのですハート