おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ



おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇

今日は初めて

地域子育て支援センター

に行ってきました。

(赤ちゃんとママ達が交流出来る施設です。)


終了時間間近であまり時間がなくて

登録と説明を受けるくらいで

終わってしまったのですが、


おなちゅも興味津々だったので、

近々時間に余裕を持って

遊びに行こうと思いますルンルン



そして

身長体重が

測れるとのことで測ってもらうと、、、


身長▶67.6cm

体重▶7.42kg


服を着たままだったので

実体重は7.2kgくらいかな立ち上がる


もうすぐ10ヶ月になる

おなちゅむちゅめが

生まれた時は

身長▶50cm

体重▶3040g


あれから

だいぶ大きくなりました立ち上がる


元気にスクスク育ってくれて
ありがとう照れ


元気を送るポーズ気づき
最近よくしてますうさぎのぬいぐるみ

届きますように歩くラブラブ


お読みいただき
ありがっとのですハート