おはよっとの
米米とおなちゅむちゅめですニコニコ

おはよっとの
とはコチラから
⬇⬇
お出かけ中のエレベーターの中驚き
エレベーターの昇り降りってなんか
不思議な感覚なのは米米だけでしょうかキョロキョロ


そしてまだ終わってなかった
マタニティ&ベビーフェスタの記事の続き


このイベントで御一緒させてもらった
めいさんの𝐁𝐥𝐨𝐠
コチラです気づき
⬇⬇
癒されましたキラキラ

ありがとうございますハート



そしてすごく並んでいた
スタジオマリオさんのブース
無料で撮影体験できましたニコニコ

更に
いないいないばあのセット?で撮れる
撮影料無料招待券も貰えましたキラキラ
凄くお得で嬉しいプレゼントびっくりマーク
今度撮影行くのが楽しみですルンルン


赤ちゃんおみくじも
ありましたルンルン
朝から終わりまで楽しめた
大満足素敵なイベント
ありがとうございました飛び出すハート


お読みいただき
ありがっとのですハート