おはよっとの
米米とおなちゅむちゅめですニコニコ

おはよっとのとは
コチラから
⬇⬇

昨日はピーマンともやしのおひたし
初めて食べました気づき

なんか悲しそうアセアセ

表情があんまり不満

でも食べるもぐもぐ

そしてこの顔しょんぼり
でも完食立ち上がる
何でも食べてくれて有難い爆笑


そしてパパに甘えん坊ルンルン

そして
先日欠けてしまった歯の治療に
歯医者さんに行ってきました気づき


クチコミ☆4.8の
超人気歯医者さんキラキラ


奇跡的にキャンセルが出て
土曜に取れた1枠合格


『穴が空いてしまってるので
詰めていきますね予防



キーーーン
なかなか激しい音と威力ピリピリ



素早く的確に綺麗に詰めてくれたので
違和感も全くなしキラキラ
流石4.8の歯医者さんキラキラ
ありがとうございます笑い泣き


そんな訳で
無事歯の治療出来ましたびっくりマーク

お読みいただき
ありがっとのですハート