おはよっとの気づき
米米とおなちゅむちゅめですニコニコ

おはよっとの
とはこちらから
⬇⬇
生後9ヶ月を迎えたおなちゅむちゅめキラキラ

枕元にプレゼントがプレゼントキラキラ
なんと米米にも気づき
ケンちゃんからの
9ヶ月おめでとう
のサプライズプレゼント飛び出すハート
新しいワンピースでした気づき


早速掴み取るおなちゅ歩く

米米の方のプレゼントも
自分のモノにするおなちゅ笑

中身は
米米の大好きなお菓子ピンクマカロン

嬉しそうなおなちゅむちゅめニコニコ
普段ママばっかり言うのに、
今日はママと言った後に
「パパ」
っとハッキリ言ってました飛び出すハート


きっとパパありがとうびっくりマーク

ってことだと
感じました照れ


ケンちゃんがその場にいなくて残念ショック


8ヶ月からまた1ヶ月経って
お姉さん座りに、
ハイハイに、
掴まり立ち、
丸かじり等
新たに出来ることが沢山増えました合格


ベビーベッドではなく
3人仲良く川の字で毎日寝るようになって
潰さないか心配で身体はバキバキですが、
心は幸せいっぱいですニコニコ


いつもありがっとのハート
大好きだよびっくりマーク
生後9ヶ月おめでっとのお祝い

お読みいただき
ありがっとのですハート