\\ 愛迫みゆバースデーライブ2015☆// | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



2015年 11月 15日

愛迫みゆ生誕ライブケーキ

\ありがとうございました!!!ラブラブ



{39753001-488B-4003-9EE3-9FA88E2E9BCC:01}

{74939730-4522-468F-84C0-A70AEED0E6BE:01}



入り口にはこんなに素敵な飾り付けが( ;  ; )


{DBF295D2-DD47-4E66-9885-3E8D1D3B4A86:01}


お花もこんな豪華な、、( ;  ; )♡


見た瞬間大はしゃぎしました!

みんな本当にありがとう~(´。・ω・。`)!!!




今年の生誕セットリスト♡

1.LOVE♡BEAM
2.カレンダーガール
3.エアプレーン
4.Bargain girl
MC 
5.新曲”ダイヤモンド”
6.HeatupDreamer!!
MC
7.still
8.Dear my friend
9.世界の終わりの果てに ソロ
MC (トリセツ♡)
10.ロマンティック浮かれモード ソロ
11.ダンスでバコーン
12.ハート型ウィルス
13.LOVE&PEACE
アンコール(Tシャツに着替え)
14.ワチャゴナ
15.High jump!!



でした!


今年はメンバーとユニット曲をやったよ☆


{B115BEEC-58B3-428A-9BC9-B20290070BE9:01}


℃-uteさんのダンスでバコーンチーム♡

らぶどるだけでやるダンバコは初めて!
楽しかった~~o(`ω´*)o☆



{666689EA-B22F-400C-888D-0F3977211619:01}


AKB48さんのハート型ウィルスチーム!


みーゆりりおでやるのは
エモいー!って沢山の方が
喜んでくれて良かったーー(*´ω`*)!



今回はマイクスタンド飾り付けしたり
タンバリンも担当カラーの用意したり
こだわりました♪(v^_^)v♡




どちらも盛り上がってくれて
本当に嬉しかったです(*´ω`*)☆!


みんな私コーディネートの
私服衣装で登場してくれたよ!
超可愛かった( i _ i )☆


写メ撮れなかったから
いつかまたイベントとかで
着てもらえたらよいな~(^ ^)♪



そして!


{6D7656B1-9995-41C5-BD0C-71DB235A0C31:01}



今回のゲスト!ゆきりんとかなみ先生
(お写真は撮れなかったです( ;  ; ))と

スペシャルコラボー!!!


ゆきりん♡かなみ先生に踊って貰って
Flowerさんの”still”を歌ったよ~o(`ω´*)o♡


ゆきりんとはDear my friendを
久しぶりに一緒に歌えたり
こうして今年も一緒に生誕祭に出演出来て
嬉しいです(*´ω`*)☆★




そこからは
シンデレラ衣装で登場したよ(^ ^)☆



{905300C2-E032-4A51-9742-9D3D3A36DEDF:01}

{38DE443E-0E02-4AF2-85BB-54B60488A799:01}



今年もこの日はお姫様になれたかなo(`ω´*)o☆

前に白雪姫コンセプトだったから
今年はシンデレラになったよ(^ ^)♡



実は生誕Tの袖にも
ガラスの靴があるんだよ~ん(^◇^)



{5FF71FA4-D36E-47EF-A925-7432DFF52171:01}


(これはアレンジして貰ったので
見えないけど!笑)



生誕Tも沢山の方が着てくれていて
本当に嬉しかった( i _ i )!!!


今までで一番沢山の方が
着てくれていたんじゃないかなー??


7人体制になってから
愛乙女★DOLLというグループ自体を
皆を、応援してくれる人が増えてきて
その事をまた更に感じました!

本当に優しさ、、ありがとう( i _ i )!



それからのー1発目からの
ピンクサイリウムだもん!
綺麗すぎるよ( i _ i )


LOVE♡BEAMアゲアゲ曲なのに
泣きそうになったから
必死に堪えたよ( ;  ; )笑


アンコールでの
ちょっと待ったー!で
貰ったケーキや記念品たち!



{262EFBDA-EBBE-4931-AD42-9D530C4514BA:01}



ケーキは歴代衣装が入ってるの!!!
すごすぎ、可愛すぎ( i _ i )

真ん中のクマちゃんは
もう生誕T着てる♡かわゆし( i _ i )♡

{1E9825BF-7379-4686-A9CA-FF10825D57BD:01}

沢山つかうね!!!


{D7E1A492-C47C-4688-9BD2-62971C40C93D:01}


沢山のメッセージが詰まった
アルバム( i _ i )!☆




本当に今年も沢山の方の愛を感じる
生誕祭になりました( i _ i )!




今ね、色んなアイドルの方が
卒業とかを決めたり解散があったり。


こうしてアイドルを続けていられるのは
簡単なことではないけれど
でも私が愛乙女★DOLLにいれるのは
本当に皆の応援があるからなのです(>_<)



自信をなくしてしまう事だって
もちろんある。

でもこうして大好きな皆が
いつも側で支えてくれるから
諦めないでいられるし
もっともっと上に!って
思うことが出来るんだよ(^ ^)♡


本当にいつもありがとう!!!




まだまだ上を目指して
らぶどると共に愛迫みゆ自身も
成長していきたいと思っているので
皆ずっと応援よろしくお願いします!!!


本当にみんなが大好きです(*´ω`*)♡

心からありがとう!!!



誕生日はまだだったんだけど
11月30日の当日にも
アリオ川口さんにて
イベントが決まったので
皆さんぜひ来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)。




そして
明日もライブがあるよ(*´ω`*)!!!




愛乙女★DOLLは今アキバカルチャーズ劇場で
定期公演を行なわせて頂いています☆



そこで!
1月からのレギュラー公演を
ArcJewel所属グループの5組でかけた
リクエスト投票をしています!



各グループの定期公演で入場時に
配布される投票用紙での
得票数トップのグループが
レギュラー公演をゲット出来ます!
(2位グループはOA出演)


明日の公演が投票最終日!!
となっています!!


皆さん一人一人の投票が
とても大切となっています( i _ i )☆



絶対に負けたくないです!!
オープン当初から定期公演を行なっていて
沢山の思い入れのある劇場公演を
絶対に簡単には渡したくないです!!


ぜひ応援に来てくれたら嬉しいです( ;  ; )
よろしくお願いします!!


明日の公演は
19時開演でオープニングアクトに
じぇるの!が出演なので
私達の出番19時半からです(^ ^)♡


曲数もたっぷりだし
なんと明日は!
新曲『Heatup Dreamer』の
ミュージックビデオ初公開です!☆



今回は今までとちょっと変わった感じの
MVとなっています!!☆★
ぜひ一緒に観よ~う(^◇^)♡


新曲のカップリング曲も
披露されたので
どんどん歌っていくよー!
本当にいい曲だから沢山聴いてね♡



それではまた更新するね!!




みゆより