♪*♡。。まだ友達の君へそっと忍ばせるよメッセージ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




いつもイイね!やコメント
ありがとうございます(^◇^)♡



みーたんこと愛迫みゆです(^ ^)♡


{9B707BEF-2B33-4347-9098-7913E18B3873:01}




最近はもう寒くなって
冬がやってきたね~(^ ^)!♡



この白衣装は
こないだのカルチャーズでの
カップリング曲の衣装だよん(*´ω`*)!


{1BCB75E7-C352-493A-8F61-74E97CAAE4A0:01}



らぶどる初のクリスマスソングクリスマスツリー
ということで!

白基調の衣装で登場したよん(*´ω`*)♡




{3D265C54-108B-4871-8CE8-74E545CCE2C8:01}

{B66D68E4-6C48-43A5-90E6-131FC47CB67A:01}



{6F8CDF94-BA5A-4A37-9A9A-65F01F5F7083:01}



私は生誕の途中で着た
白衣装サンタにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


これでチェキ撮れて嬉しかったなり♡




らぶどる初のクリスマスソング!
ホーリーナイト~まだ友達の君へ~

表情だったり歌詞だったり
もう、とってもキュンキュンする歌なので
是非たくさんの方に聞いてほしいです♡



ジャケット写真も公開されたよ(^ ^)!




{A6380DB7-49CB-4DA2-9A30-5C2CD36F176F:01}



普通の通常版バージョンと
今回はクリスマス曲仕様の
ジャケットが二枚あるよo(`ω´*)o♡



2グループに別れて
わたしはみーゆりみきの
3人でした\\\\٩( 'ω' )و ////♡


{0DF901EE-06E5-4B5A-9487-951682DEEAE0:01}

{383CCA7F-A6A1-4903-825B-AE9906CC27E3:01}



オフショット!o(`ω´*)o☆



{5C48D65C-AA37-4FC3-A67E-A4E971FA6C1A:01}



こんな可愛い衣装を着たよ♡(^ν^)


とーーっても可愛いデザイン♡
そしてこちらのクリスマスソング
『ホーリーナイト~まだ友達の君へ~』を

この3人で歌っているのです(^ ^)ドキドキ




歌割りも全員ver.と違ったりするので
是非聴いてくれたら嬉しいですo(`ω´*)o☆





そして明日25日は!

19時から
アキバソフマップ1号店さんにて

「Heatup Dreamerリリースイベント」

が行われます(^ν^)!♡




明日は別名
『寒いなんて言わせないぞ公演!』なので←


最近寒くなってきましたが
愛乙女★DOLLのライブで
心も体も暖かくなりましょう!!♡




そして特典会はなんと!(^ν^)

メンバー私物パジャマ
登場します\\\\٩( 'ω' )و ////♡

ぜひ逢いに来てね~(*´ω`*)♡!!!



そして明日のステラの定期公演が
1月からのカルチャーズ公演をかけた
投票最終日となっています( ;  ; )!

これからもこの会場で
ライブがしたいです( i _ i )!☆



今色々考えたりして
衣装替えやMCやゲスト出演とか
後輩グループの皆とコラボとかもしていきたいし
まだまだ色んな事に挑戦したいんだ!





その他
今月の残りのイベント情報です♡


@TOWERmini西武船橋店

@ボトムライン名古屋

名古屋遠征だよ~(^ν^)ドキドキ

@タワーレコードアリオ川口店センターコート


なんと誕生日当日バースデーケーキなのです!!!

この日の特典会はメンバーみんな
生誕で登場した
あの私服衣装で登場するよ♡


そして私は!

{39E60AC7-A7DE-4CD3-BDAA-4A58E83094D8:01}



このシンデレラ衣装音譜
登場します(^ν^)♡


去年の当日は白雪姫だったので
今年はシンデレラ(*´ω`*)♪☆


チェキは初!!!
ぜひ逢いに来てくれたら嬉しいです♡♡



最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)


また更新するね!!!


ぜひコメント、読者登録
お待ちしてます\\\\٩( 'ω' )و ////ラブラブ