♪*♡。。光のリズムに合わせて | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




一足早い

\  H A P P Y  H A L L O W E E N ハロウィンキラキラ //



{6BFEFEC9-3542-412C-8B7F-E468BDFFE836:01}




20日はカルチャーズ公演にて
今年初!ハロウィン公演でした♡


{5E057AE0-9E51-4D5F-AF87-8B66B7B9CE17:01}

{D2429C9C-58AE-4769-B968-D103660FDD76:01}



みんな可愛いすぎな♡(^ ^)



セットリスト♡

SE
ワチャゴナ!
digital date
エアプレーン
MC
bargain girl
ビターチョコバレンタイン
恋のマジック
MC
heatup dreamer
high jump!!
流れ星
アンコール
カレンダーガール
キセキ




らぶどるカルチャーズ公演は
こんなに曲数歌うんだよ~(^ν^)♪!


次の11月3日の定期は
単独公演だから更に盛り沢山♪♪

他にもある事が起きる、、ハズ♡



皆絶対来てねーーー\(^o^)/!!!



1月からのカルチャーズ公演をかけた
投票も残り2回となっています!!!

絶対勝ちたいです!!!



大切な思い出たくさんのカルチャーズ
私たちと皆の力で守り抜きたいです。

応援、よろしくお願いします!!!






そして今日は!

タワーレコード吉祥寺店さんにて
リリースイベントでした(*^◯^*)♪♪☆


{A9E05901-296C-4EA6-B2B5-58ED69110347:01}



皆ありがとう!!!
今日も燃えた燃えた(^ω^)


みんなで
\ Heat up dreamerグラサン!!! //



そして明日は!


HMV大宮アルシェ



《11:00~ ミニライブ》
《12:00~ 特典会》


久しぶりに虹コンさんと
合同イベントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆ぜひ待ってるねーー♪(v^_^)v☆




そしてその日の夜はついに!
ベルサール秋葉原B1



ハロウィン第二弾!!!
 

私達本格的仮装しちゃいます( ✧д✧)

衣装も衣装さんに特別に作ってもらって
メンバーそれぞれのオリジナル衣装
着て登場します!!!


絶対来てほしいです♡
まってるね(*・ω・*)♡




その他沢山ライブ、リリースイベント
あります!♪(v^_^)v



ぜひ愛乙女★DOLLオフィシャルブログを
check←してね(^ω^)





そして着々と近づいている

11月15日
愛迫みゆバースデーライブ
@新宿BLAZE♡


今年もこんな素敵な会場で
生誕ライブを行わせて頂けて
ほんと感謝です!


皆に感謝の気持ち沢山届けます!





ここで!タイトルにもなっている
愛迫みゆの”トリセツ
を募集します!


愛迫みゆってこんな子だと思う!
などありましたら
ぜひコメントお待ちしています(^ω^)



楽しいライブにします!約束!


絶対来てほしいです!
お待ちしています(^ν^)♡



詳細



18:00開演》です(^ω^)♡!


オンラインショップでは
サイン入りチケットを発売しています!
ぜひゲットしてくれたら嬉しいです♡




最後まで読んでくれて
ありがとう(ノ)ω(ヾ)♡



{3A990BF8-4163-4A15-9570-58F1BB0E2F17:01}




今年のハロウィン第一弾は
ポリスでした~\(^o^)/☆

懐かしさね!笑


\ 天国野郎~♪ //



{BC03D4FF-A3CB-42EA-8C5C-F7CBAB31C401:01}



明日は何を着るのかなぁ~ん♪♪



そうだ!公演といえば!


昨日名古屋でのお仕事だったんだけど
その前にりおぴょんと前乗りして
ついに行ってきました!!!



{14969341-FCC9-44F8-8B7B-2B4D9386E1CA:01}

{4318C859-A85D-4CBF-A2BA-10E7C4970351:01}



SKE48劇場!


本当楽しかった!!!
みんな可愛かったし
元気もらいました( ;  ; )☆


そして瑠華ちゃんという天使に出逢った。笑


ほんと楽しかったよー!
みなるんに感謝感謝。。

みなるんも可愛いすぎは
もちのろんね!


{0F9DB195-9B78-4911-B078-D2D601B0B96B:01}

{62063745-2565-430B-B5F5-C70BADDD9423:01}


愛しの真木子たんにも会えました♪
お泊りしたお(^ω^)♡




また更新するね!

いつもコメントありがとう(>_<)!
読者登録もお待ちしています♡♡




生メール&生ボイスも
よろしくお願いします♡

リアルタイムな素顔詰まった
私がたくさんです(^ν^)

登録はこちらから♡
よろしくお願いします♡





みゆより