♪*♡。。目の前に広がる世界 果てしない青い空 | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





\やぽぽん( ´ ▽ ` )ノ♡/



{61B8E660-919F-4B18-99C4-E51E7D6B9813:01}





みーたんこと愛迫みゆです(⌒▽⌒)ラブラブ



近況報告するね!


まずは久しぶりの
女性限定フリーライブ!

予約入場特典のプリクラちゃん♪


沢山撮ったから一部公開~( ´ ▽ ` )ノ♡


{DCFB4065-1C8E-4CD0-A5AA-2834D8CA638D:01}

{215347D9-5FD4-4E36-BF1D-7E3D78290B18:01}


 
ぜひ待ち受けにしてね( ´ ▽ ` )ノ♡♪笑



{C22F64CF-4F56-4F14-8313-093424BA26AD:01}




これは生メール受信画像にでも♡♪笑


そしてライブは(⌒▽⌒)ルンルン


登場しても皆楽しそうで可愛いくて
本当にやにや。。( ´ ▽ ` )ノ←



初めて来てくれた人も多かった中
あんなに盛り上がれたのは
いつも来てくれる女の子dollerが
盛り上がてくれたからだね( ;  ; )♡!


皆ありがとうだよ~(> <)らぶ!


どんどん女の子dollerの輪も広げていきたいな!



またすぐやりたい(⌒▽⌒)♡


本当楽しかった!♪(v^_^)v


皆だいすきまる(*´ω`*)♡


{908E4690-F6F7-4EE7-85C4-07E1D5DCB54E:01}



そして夜はアキバカルチャーズ劇場
みきぽんこと佐倉みきちゃんの
バースデーライブバースデーケーキでしたo(^_-)O♡


本当に愛乙女★DOLLの神秘の星
みきぽんはド天然で面白くて、、


どんな生誕になるかなぁ~♪♪
って本当楽しみにしてたんだけど


ももクロさんやったり
まさかの50TAさんカバー!笑
やっぱり佐倉さんは裏切らなかった。。笑




{B3E4767B-0C70-4CCB-8B73-20E5FF5D4261:01}


あー楽しかった!
だいすきちゃん(^ν^)♪



次の生誕は私!

11月15日@新宿BLAZE
に決定しました!

一年に一度のこのライブ
絶対来てほしいです!
お待ちしています(^ν^)♡


詳細



山中湖遠征にも行ったよ☆


{E2B482AE-7B26-402B-906D-4FC4A85ABF25:01}


沢山の方に見てもらえて
一緒に楽しいライブが作れて
本当最高でした(^ν^)
遠い所まで来てくれた
みんなありがと~う(´;ω;`)





そして昨日はカルチャーズ劇場にて
AJ大集合ヽ(*・ω・*ヽ) ♡


公演ラストに
アキバカルチャーズ劇場での
1月からのレギュラー公演を
ArcJewel所属グループの5組でかけた
リクエスト投票がスタートが発表!


10月6日~11月末までの
各グループの定期公演で入場時に
配布される投票用紙での
得票数トップのグループが
レギュラー公演をゲット!
(2位グループはOA出演)


らぶどる現場での投票券ある日は
@アキバ☆カルチャーズ劇場
(10/6、10/20、11/3、11/17)
※火曜隔週

です!


ここまでオープン当初から
定期公演やらせて頂いていて
思い入れのある会場。
絶対譲りたくないです!(>_<)


沢山伸びている後輩たちがいますが
私達も新体制になり
本当に新グループのような気持ちで
日々頑張っているので
全力でこの場所を守ります!

応援、よろしくお願いします(>_<)!



そしてついに新曲”Heat up dreamer!!”の
リリースイベントも始まりました!!


今回もオリコンデイリー1位!
そしてウィークリー5位以内を
絶対狙いにいきます!


こちらの方もぜひ!
応援よろしくお願いします!


感謝イベントなども是非参加してね(^ν^)♪





そして
本日【9/28】は本格音楽女子祭
TSUTAYA O-EASTに出演します!

”らぶどるお目当て”の入場で
全握券プレゼント☆
出番《18:55~

お仕事帰りなど是非お待ちしています♡



{D8F05C00-F804-4738-ADCA-7C3189BE3B65:01}




黒髪ーたんニコニコ

イメチェンどうかな?(^ν^)♡




生メール&生ボイスも
よろしくお願いします♡

リアルタイムな素顔詰まった
私がたくさんです(^ν^)

登録はこちらから♡
よろしくお願いします♡




皆からのコメント待っている~!♡

また更新するね!


みゆより♡