♪*♡。。渋谷公会堂!!!!!!! | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



皆さん!


愛乙女★DOLL
渋谷公会堂でのワンマンライブ


無事!終了致しました~!


セトリと共に振り返っていきます!☆



まずは!
オープニング!



{BF5A73C0-5E54-42CA-8287-007F4721ECA9:01}




7色に輝くセット!!!

階段になっててステージ高いの!!!

上のステージで
ワンマン用に作って頂いたSEで登場☆


始めからメンバーコールなど
皆熱い声援ありがとうございました!!!




{134A5461-9D1E-446A-A705-10E7285A3206:01}



スタートはやっぱり!

M1 カレンダーガール



7人体制になって初のシングルです☆



{A307E73E-86E0-4247-ACF2-878327F4EBAF:01}



そのままタイトルにも入っている


M2 流れ星


本当に流れ星に願うだけじゃ
ここまで来れませんでした(>_<)!



{6E2C6215-8562-4DCD-9F33-E6BBAD8C16A0:01}

{0780BE0B-215B-444A-A273-D393323B8D48:01}



M3 wake up girls!
M4 君とゆびきり
M5 ☆U☆
M6 誰よりキミがNo.1



ここまで6曲連続で飛ばしたよ!(*´ω`*



M7 LOVE & PEACE
M8 恋のマジック
M9 Digital date
M10 キミはストーム


新体制初披露の曲も増えました☆





ここからはしっとりと♪


M11 タイムカプセル
M12 旅立ち(りおぴょんソロ)

M13 歌声をこの声を(愛迫ソロ)



{5F85C6BD-F3A9-4914-9810-ABE72A2DE98F:01}



こんな素敵な場所で
ソロを出来て本当に嬉しかったし

緊張もしたけどそれより何より
こんなピンクの景色の中で
大切なこの曲を歌えて幸せでした!

精一杯気持ち込めて歌ったよ!
伝わっていたらいいな(^ω^)。。♪



M14 Heat up dreamer ←新曲!☆


夢を追いかける人への
応援ソング!

皆で言える所があったり
サビの振り付けも簡単なので
ぜひ一緒に踊ってほしいです(*´ω`*)☆


M15 エアプレーン
M16 Bargain girl
M17 knock knock boom boom
M18 セツナツ、ダイバー
~MC~
M19 ビターチョコバレンタイン
M20 蒼い空を望むなら
M21 キセキ



ラストはやっぱり!!


M22 High Jump!!

{56985464-30CE-42D6-A664-72DBB70018BA:01}


何度も挫けそうになって
泣きたい日もあるし逃げたくなる

でもずっとずっと叶えたい夢が
僕にもあるから ここまで来た!


って本当に実感しながら歌いました!



~アンコール~
En1 ワチャゴナ!


{F0865CF5-A045-4053-9B02-631854F38ACF:01}



オープニングアクトに出演してくれた皆と
ワチャワチャ!


客席にも登場したよ~(*´ω`*)!


{3E03EB1B-DB16-496C-B25D-FF53AA1C9E77:01}


AJ大集合!!!



~MC~
En2 LOVE♡BEAM


~ダブルアンコール~
En3 GO!! MY WISH!!


{FFD3B9DA-7A27-4FAE-B5DE-B797F763706A:01}



ダブルアンコールまで頂いて
最後はやっぱり
愛乙女★DOLLの1stオリジナル曲の
”GO!! MY WISH!!”で幕を閉じました!



{AD6BE19B-ACBA-4BF0-A354-5CAC4E59EDD4:01}





本当にこの渋谷公会堂という
素敵な会場でワンマンライブが出来た事
本当にありがたい事だし誇りです!


でも何よりそこに足を運んでくれて
同じ瞬間を過ごしてくれて
楽しさを共有できたこと
それが何よりの幸せです。



目標の満員には届きませんでしたが
渋谷公会堂という大きな会場に
恥じないパフォーマンスは
出来たと思っているし
皆にもそれが伝わっていたらなと思います!



でもやっぱり悔しかったのも事実だし
全然これでオッケー!なんて思ってないけど


もっともっと上を目指していこう!
って思える自信の持てたワンマンになりました!



本当に自分が納得するまで
嬉し涙は取っておくよ(^ω^)!



その時は皆で一緒に嬉し泣きしようね♪

絶対今こうして応援して支えてくれる皆に
もっと素敵な景色見せるからね!!!





{016C7663-576D-4A00-8D42-BCF2C925163A:01}



\頑張るぞ!オーーーッ!!!/




このワンマンは愛乙女★DOLL の
新章スタートだとも思ってる!!!




ここからこの勢い止めずに
上目指して頑張るぞーーー!!!♡




{35E1398A-3E45-41C3-98A0-2E367B72B1BF:01}



こんなにたくさんのお花。。

沢山の方に支えられて生きています!!




これからもよろしくお願いします♡

新衣装めちゃ可愛い。。(>_<)

{0567A5FF-D02C-4E05-8031-A3D6965F962E:01}

{61612DA6-A830-45E1-949C-FE75EA67ED95:01}


へへへ♡



次のライブは

22日お昼の
TSUTAYA O-crestでの
女性限定フリーライブ!



そして夜はカルチャーズ劇場での
みきぽんバースデーだよ☆


カルチャーズ
満員にしたいな本当に(>_<)!


会場の小さい大きい関係ない
最高のライブにするね!



皆ぜひきてね!!!




みゆより