♪*♡。。\渋谷公会堂まであと1日!/ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





おはようございます!(*´ω`*)



{361E0BC6-70AA-439B-AD61-B013D46A8BCF:01}





みーたんこと愛迫みゆです!



ついに!明日9月13日は!


愛乙女★DOLL
6thワンマンライブ
in渋谷公会堂


です!
ついにこの日が迫っております!



昨日は本番同様の
通しリハーサルでした(*´ω`*)♡




ゲネプロ前にすでに
緊張してた~(>_<)!笑



初のホールワンマンだから
今まで出来なかった事とかも
盛り沢山だったり


とにかく構成とかも
たっくさん考えました!!!ドキドキ


その他にも
見所沢山だよ~( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡



まず新曲♡新衣装初披露!!!




初披露の新曲のタイトルは
Heat up dreamer‼︎』です!!!☆



夢を追いかける全ての人への
応援ソングになるような
そんな熱い曲になっています(*´ω`*)



皆で言えたり、踊れたり出来る曲なので
早速乗れる曲だと思うから
本当に楽しみにしててね!





そして渋谷公会堂ラストライブ!


渋谷公会堂は10月で閉館して
立て直し工事に入ってしまうのです(>_<)




そこでなんとこの歴史ある
渋谷公会堂でのアイドルライブのラストが
私達愛乙女★DOLLなのです。。!



こんな素敵な会場で
ワンマンライブさせてもらえる事。
本当にありがたい事です。




発表された時は
こんな大きい会場で最大級で。

嬉しいけど本当に埋まるかなって
プレッシャーでプレッシャーで。




でも念願の渋谷公会堂での単独ライブ。



2011年の渋谷公会堂に
オープニングアクトで少しだけ立った時
すごい覚えてるんだけど


ここに立てた喜びと
でも悔しさもあったり。


その時に
『ここにまた絶対単独で帰ってきます!』

って言ってたんだ。。!





きっとあの時聞いてた人のほとんどが
無理無理ー!って思ってたと思う。



あの時の流れ星にかけた想いとか
メラメラ心とか、
今でも何も変わってない!



あの時のメンバーは皆卒業して
私しかいなくなってしまいました。




本当に何度も挫けそうになった。



形は変わってしまったけど
叶えた。叶えられた。



でも、私は皆の気持ちも背負って
このステージに立つ!



ここまで来れたんだ!
って噛みしめる。



でもここまで来れたのは
前のメンバーや
今も変わらず一緒に頑張ってくれる
ゆりこハルナや
愛乙女★DOLLに来てくれた新メンバーや
スタッフさんたちの支えや



そして何より本当に応援してくれる
皆のおかげなのです。。(>_<)


皆がいなかったら
私は絶対にここまで
諦めないで来れなかったよ!


皆と叶えた、渋谷公会堂だね。




新メンバーお披露目の日に
ワンマンライブの
サプライズ発表があって




今はこうして7人で愛乙女★DOLL
になれたけど


初めは本当に難しかったり、
なかなかチケットの売れ行きも上がらないし
満員にしなきゃ!って
プレッシャーが大きくて。



でもそんなすぐにまとまる訳がなくて
ここまで来るのにも
本当に色んな大変な事を乗り越えてきた。




皆で本気で渋谷公会堂に向けて
練習とかしていくうちにね、
まだまだ完璧とは言えないし
全然プロからしたら荒削りかもだけど


それでも全力で伝えたり
本当に自信持って
楽しいを届けるから
来てくれる皆が楽しんでくれたら
一緒に楽しめたら、
本当に大成功なんだよなって!



その自信は満々です。
それが愛乙女★DOLLのライブです。



初めての方もきっと
沢山来てくれると思うから



愛迫すごいぞ、、
らぶどるキテるぞ、、


って思って貰えるように
自分の今出来る
最大限の力を出し切れますように!



まずこの日私達のライブを選んで
足を運んでくれる人がいること。

楽しみにしてくれてる人がいる事。


その1人1人の為に私達は
今出来る最大限の事をするだけです!




そんな皆に

今までで最高のスーパー愛迫みゆを
スーパー愛乙女★DOLLを、お届けする!



今までで最高のライブにする!
って約束します!





皆、絶対きてほしい!


皆の3時間を私達にください。
とにかく絶対後悔させません。!





ずっと真面目に書いてきたけど


とにかく楽しいが詰まってると思うので
楽しむ気持ちで!( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡



みなさん明日は渋谷公会堂で
お待ちしています!(*´ω`*)



{426F2F4E-27D9-40D6-8D2E-E163CAA2F1AE:01}




愛乙女★DOLL
6thワンマンライブ
in渋谷公会堂


【開催日】9月13日(日)
【場所】渋谷公会堂
【開場/開演】16:00 / 17:00
【料金】前売り 4,500円(税込)
※ドリンク代はかかりません
【出演】愛乙女★DOLL
【OA】あんじゅれ、ルーチェ、ステラ




まだ前売り券発売しています♡



チケットぴあ
http://t.pia.jp/ Pコード264-416
ローソンチケット
http://l-tike.com/ Lコード70366
e+(イープラス)






【当日券も発売されます!】
当日14:00より発売開始☆!
まだチケットをお持ちでない方
迷っている方も!ぜひに!



そして【グッズ事前販売】も
14:00~15:30
にて行います!
(開場後も中で発売してるよ♡)



新しいらぶどる7色カラーの
キンブレも当日より発売開始です!


ぜひみーたん推しの皆
そうでない方もぜひ!

ピンク振ってくれたら
飛んで喜びます♡笑


タオル使う曲もあるから
ぜひタオルも使ってね~♡

ピンクセンサー発動!

後ろの方まで皆絶対発見する!
待ってるにょん♪♡



また更新します!!!


\\ 皆のパワーをおくれ!!!//



またねっ♡




みゆより