♪*♡。。信じるチカラがどれほどに偉大か | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪






やほやほ~(*´ω`*)♪ドキドキ




{D95432FE-E25E-45B2-A8D0-9EA2CD545EE9:01}






みーたんこと愛迫みゆです(*^^*)♡





昨日はカルチャーズ劇場で定期公演☆



『High Jump!!』のカップリング曲

【タイムカプセル~2年後の僕へ~】

初披露でした(ノ)・ω・(ヾ) 音譜




ドキドキした~っ( ;゚; ౪ ;゚;)あせるドキドキ


ビターチョコバレンタインや
蒼い空を望むならの
SHUNさんが作詞作曲して下さって
きっと盛り上がる曲を想像していた方も多かったと思いますが
今回はバラード曲に挑戦しました!





この曲は2年後の自分宛の手紙を書いて
その手紙を元に歌詞が作られているのですが
その子がそのパートを歌ったりしているのです。





私のパートは

まずは1番のAメロの『今までの支えてくれた暖かい母の愛すら見えぬほど
遠くにいけたかな?』

という所です。





私は手紙に、
”自分の事のように全力で応援してくれている両親に親孝行がしたい”


と書いていたので
この歌詞を歌わせて頂きました!






切なくもあり、暖かいこの歌詞を
どう歌にしていくか。




母や両親の事を思うと涙が出そうになりますが
いつかこの歌詞通り、
両親もビックリする位の人になって
親孝行をしたい。
そんな感情も歌にしていけたら良いなと思っています。




ここ以外の歌詞も全部私たちにピッタリで
本当に感情がスーっと入ってくる歌です。


でも本当に未来を思い描いて、
2年後の自分がこの曲を歌った時は
今とはまた違う気持ちで
この曲を歌っているのかなって思います。


その為に今は自分を信じること。




”先が見えなくて迷っていたって
今の私なら分かるよ 諦めずに
信じるチカラがどれ程に 偉大か
待っていてね?”





待っていてね。
そして、まだまだな私の側に
ずっといて、見守っていてください。





これからも大切に歌っていきます
皆にもぜひ聴いてほしいです(*^^*)ドキドキ







そして来週26日の水曜定期公演では!

カップリング曲2曲目!
《キセキ》の初披露ですっo(`ω´*)o





この曲はタイムカプセルとはまた違った!
とっても可愛い曲です(*´ω`*)アップ


明るく爽やかな、これもとっても
元気になる曲です!
ぜひぜひ直接聴きに来てねにひひ音譜





そして今日は!

20:00~

Showroomです(*´ω`*)音譜


今日の放送は私服です!!!

今週はどんな事に挑戦するのかな?♡
トークもたのしみっ☆


アプリをダウンロードして
無料で視聴出来ますっo(〃・ω・〃)o!



ぜひぜひチェックしてねo(`ω´*)o♪キラキラ






そして明日21日は
『High Jump!!』リリースイベントですドキドキ



ひらめき電球タワーレコード秋葉原店さん
ひらめき電球アキバ☆ソフマップさん
ひらめき電球TSUTAYA渋谷店さん



での3部回しで


22日は
ひらめき電球タワーレコード渋谷店さん
ひらめき電球東武百貨店屋上スペース



でインストアイベントですニコニコドキドキ



是非是非!お越しくださいo(`ω´*)o♡






昨日の私服ちぇーっくワンピースキラキラ



{6A8A80FC-82F1-4A53-A3CC-90E9AEC440C4:01}




{17B07412-FA4E-4DCD-AAD6-AA4942D91D98:01}




気付いたら全身Dazzlinでした(*´ω`*)♡


春服買いに行きた~いっドキドキニコニコ


近いうち最近の私服紹介します(*´ω`*)♪




花粉症辛たん。・゚(´pωq`)゚・。



{EA893585-9A3F-42AB-AF8B-C5FD230C71FD:01}




ではでは最後まで読んでくれて
ありがとう~((o(。・ω・。)o))キラキラ

コメント待ってるねドキドキ
まったねーん☆♪



3月のイベント情報だよ~ニコニコドキドキ


【3月】

21日 13:00「メジャー第一弾シングル High Jump!!インストアイベント」 @タワーレコード秋葉原

21日 15:30「メジャー第一弾シングル High Jump!!インストアイベント」 @アキバソフマップ1号店

21日 19:00「メジャー第一弾シングル High Jump!!インストアイベント」 @渋谷TSUTAYA

22日 12:00メジャー第一弾シングル High Jump!!インストアイベント 」@タワーレコード渋谷店

22日 17:00「メジャー第一弾High Jump!!インストアイベント」 @東武百貨店8Fスカイデッキ広場

24日 「赤坂アイドルふぇすてぃばる♥︎Vol.1」@赤坂ブリッツ

25日 「メジャー第一弾シングルHigh Jump!!インストアイベント」予定@ソフマップ

26日 『愛乙女★DOLL水曜定期公演vo.25』@AKIBAカルチャーズ劇場
29日 『いざ!アイドル革命~日本列島が織り成すIDOL REVOLUTION その1~』日本列島が織り成すIDOL REVOLUTION その1~』@キネマ倶楽部