♪*♡。。僕らのページキラキラ輝かせ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



やほやほっ\\\\٩( 'ω' )و ////ドキドキ




{7D6F76EC-A2DD-4363-9997-95C442185AA8:01}





アイドル発言とかではなく
世界で一番いちごが好き!
毎日食べたい!いや食べてる!←
みーたんこと愛迫みゆですニコニコ





昨日はまややんのお誕生日当日!


ソフマップさんでの
インストアイベントでした(*^^*)♡




まややんのソロでの
紫サイリウム綺麗だったあニコニコチョキ
思わず大声で声に出ていた(笑)

まややんのソロ本当好き♡
なんて可愛い曲なんだ(*´ω`*)晴れ
気付いたら口ずさんでます♪



私達からも色紙のプレゼント♡
まややん本当におめでとう星ドキドキ


歴代みーまや写真を載せてみる♡



{F6A2B442-6B73-4BD2-BA00-F373F2574379:01}



ふたりともなんか若い!(笑)
戦隊衣装懐かしいね~ラブラブ



{3A3DC946-09F4-4D08-9972-2D3422F2241F:01}



2人で出掛けた時のプリクラ☆
これまた懐かしいっ(*´ω`*)!




{A1FA6891-2505-4283-B88D-8FE2803A6FE7:01}




サンタみーまや\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/♡


{DE0052CD-368C-4175-A425-E53FAE384A99:01}




2人で私服ちぇーっく♡♪



{E72B4AEF-5662-45E9-94EB-849E46DE9875:01}



まやー?!(笑)





{3F52E1AB-1A98-48A3-AA27-C9358DDC2F73:01}



まやー♡


{22E23275-1A47-4B66-BFE0-90C318C9F0B9:01}



だーいすき(*^^*)ドキドキ



いじょーー!♡
みーまや特集でした(*´ω`*)ドキドキ







そして今日は!



『愛乙女★DOLL 水曜定期公演vol.24 ~もっと、もっと高く!まだ見たことのない景色へ~』



ついに今日は!!

カップリングの1曲目


タイムカプセル~2年後の僕へ


が初披露でーーーすラブラブ!チョキ




こないだも少しこの曲について書いたんですが
昨日初めて皆にも伝えた事で

この曲を作るにあたって、
私達はSHUNさんに
2年後の自分に手紙を書いてきてほしいと言われ
2年後の自分に宛てた手紙を書いたのです。



完成した歌詞を見たら
本当に自分が言った事の内容が歌詞になっていて
他のメンバーのパートも
その子が書いた歌詞だったりして
本当に私達自身の気持ちが出ている曲なのです。

歌詞にも注目しながら聞いてくれたら嬉しいです(*^^*)☆




想いを込めて、歌いますドキドキ

ぜひ直接劇場に聴きに来てくれたら嬉しいです(*^^*)♪




今日はカラーTシャツのサインも致しますっニコニコラブラブ



3月定期公演限定なので、

19.26日のみとなります!




サイン、メッセージ、

ご希望であれば

愛迫画伯も登場します♡(笑)




ぜひぜひ!GETしてね(*´ω`*)音譜




AKIBAカルチャーズ劇場にて

お待ちしています(*^^*)ドキドキ






『High Jump!!』発売!



そして、渋谷AX単独ライブまで

1ヶ月を切りましたキラキラ




『High Jump!!』は

本当に私達にとって

メジャー第一弾シングルとして
大事な大事な曲となっておりますビックリマーク



インストアも残り少なくなってきましたが
次21日には
☆タワーレコード秋葉原店さん
☆アキバ☆ソフマップさん
☆TSUTAYA渋谷店さん

での3部回しで


22日は
タワーレコード渋谷店さん
東武百貨店屋上スペース


でインストアイベントがあります晴れ



初のキャラアニさんだったり
握手会イベントだったり
その都度貯まるクーポン券を集めると
バスツアーや料理会、個人コースなどの
特典会にも参加出来ます(*´ω`*)音譜
ぜひぜひ!
愛乙女★DOLLと素敵な思い出
沢山つくりましょう(*^^*)ドキドキ




らぶどるはみんな”本気”だよビックリマーク

一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいです!






最後まで読んでくれてありがとう(*´ω`*)ドキドキ



最近の私服紹介~ワンピース


昨日の私服☆


{3ABD1BD0-7D3C-4908-847A-8B8B1FCD8BCE:01}



トップス
カーディガン

どちらもevelyn☆

スカートがシンデレラ柄なのです!
可愛い~(*´ω`*)♡


ではでは(*^^*)♡
また更新するね~ラブラブ



みーたんより(*´ω`*)☆