♪*♡。。全て捧げたこの日々は宝物だよ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



やぽぽん((o(。・ω・。)o))ラブラブ



{FF30AC6F-BCCE-4C86-80C8-290C3556AE7B:01}






みーたんこと愛迫みゆです(*´ω`*)♪


三連休のお話~ニコニコ


まず金曜日は

タワーレコード秋葉原店

アキバソフマップ1号店

SHIBUYA TSUTAYA




でイベントでした♪♡


3個回しだったのですが
全部来てくれた人もいたり、
途中から駆けつけてくれた人もいたり
一日とっても充実していました(*´ω`*)♡



初めてのTSUTAYA SHIBUYAさんで
らぶどるTSUTAYA店員さんに
なってみました♪( 'ω' * 三* 'ω' )♪ドキドキ


{2F237036-CE64-4DD1-834D-6C8D56D9CEB9:01}



どうかな(`・ω・´)ゞ?♡



全員でお揃いのハイウエスト買って
初めてのスタイル☆
好評で嬉しかったです(*^^*)ラブラブ



{B97D1557-86B3-4A63-B728-F3DB40A3FB46:01}





特典会だけでしたが、会いに来てくれたみんなありがとうございました (*/ω\*) ♪


皆と話すの本当に楽しくて大好きドキドキ




{BBE673B5-B17D-4C00-865F-AEA08DD26349:01}





終わった時にクロサワッサンが差し入れしてくれました(*´ω`*)キラキラ

スタバうみゃーーー✩!!!





そして土曜日は♡


タワーレコード渋谷さん
東武百貨店スカイデッキ

にてイベントでした音譜



まずはタワーレコード渋谷さん☆



{26892EFC-5BC3-45E9-9470-29A46C2B4CD1:01}




久しぶりにここでイベント出来て
嬉しかったです(*^^*)♡


パラサマ振りだよドキドキ
ちゃんとその時書いたサインも
確認してきたーっ( *//`ω´//)音譜


{7FEBE4BE-9A7B-4E44-8506-0366A55DDE18:01}





{A0DC9F69-4C79-4069-8E11-466C4F0E7FC2:01}




ありがとうございましたドキドキ
またぜひ!ライブしたいな٩( 'ω' )و☆





そして東武百貨店スカイデッキ♡



{EE15C7C3-8373-475F-B95E-D1EABA2E1C02:01}




{93533299-99B1-4A70-8504-61BD701AD934:01}




沢山の方が来てくれて
本当に嬉しかったです(*^^*)♡



屋外でとっても寒かったけど
楽しかったよーって皆の暖かさねしょぼん
でもでも盛り上がってとっても熱かったねー٩( 'ω' )و♡!キラキラ



来てくれたみんなありがとうニコニコ
めーーーっちゃ楽しかったよ♡


やっぱらぶどるだなー♪
やっぱDollerだなー♪( 'ω' * 三* 'ω' )♪





そして日曜日は

久しぶりのお休みだったので
お昼はピザを頼んで食べたりして


ゆりこと美容院BRILLIANTさんに
行ってきたよ~(*´∩ω∩`*)ラブラブ



{C677E845-2B72-4712-8869-39B779641EE8:01}





今日は炭酸ヘッドスパと
超音波トリートメントを
やって頂きました♪( 'ω' * 三* 'ω' )♪晴れ


髪の毛サラサラにしてもらって
最高リフレッシュ!!!キラキラ



{AF33985E-E0C5-4468-A7FE-20C5B246EBF2:01}




髪の毛ふわふわ~♡
ありがとうございました♡



今日もまたみゆさんのファンの方が
予約してくれたよーって報告聞きました♡


嬉しいな~(*´∩ω∩`*)ラブラブ
本当にオススメなので
皆さんぜひ!行ってみてね☆





そしてオフもゆりこと満喫してきました♡


長くなっちゃうから
その事についてはまた更新するねニコニコ音譜





日付変わって今日(24日)の
愛乙女★DOLLは!!!




「赤坂アイドルふぇすてぃばる♥︎vol.1」@赤坂BLITZにゲスト出演します!



【出番】19:10~(物販・特典会 19:45~)




です(*^^*)☆



久しぶりの対バンライブなので

気合い入れてくぞーグーラブラブ


今日も最高のライブをお届けします♡



ぜひぜひ遊びにきてね☆






愛乙女★DOLL情報を
ブログ記事でまとめてみましたニコニコ


随時更新します(*´ω`*)☆




チェックよろしくお願いします♡




ではでは♪


いつもコメントありがとう♡
初めての方も気軽にしてねっ(*^^*)♡♪

また更新しますっニコニコラブラブ




みーたんより♪( 'ω' * 三* 'ω' )♪♡