X'mas(・v・)♡質問回答part⑥ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





らぶどる情報☆★


生☆メール


twitter★愛迫みゆ

ビターチョコバレンタイン





やぽぽんっ (*/ω\*) ♡♪






クリスマス2日間ほんと!楽しかったーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*♡♡




2日目の25日は

リクエスト衣装公演でした(`・ω・´)ゞ!!♡♡




アンケートにご協力してくれた皆さん
ありがとうございました (*/ω\*)





結果わ、、





photo:01






ぴょんぴょん




photo:02






ハロウィンのうさちゃんでしたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*♡♡




なんかこれ照れるんだよねぇ。。(笑)


2日間ともうさぎちゃんで
やっぱり私はうさぎキャラなのかなっっ(ノ)ω(ヾ)♡(笑)
嬉しいよー♪



パンプスで滑って大変だったんだけど転ばなくてよかった(; ・`ω・´) (`・ω´・ ;)♡(笑)




皆も楽しそうで嬉しかったです(`・ω・´)ゞ♡





プレゼントやお手紙もありがとう♡

大切にするねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*☆


私は誕生日近いからクリスマスと結構一緒が多いんだけど
サプライズでくれた人もいて
喜んだ顔がみれて嬉しいって、、
そんな風に言ってくれたのが嬉しかった(ノ)ω(ヾ)

会いに来てくれるのが1番のプレゼントだよ (*´・ω・`*)♡



photo:03





あ!事務所に届けてくれた
誕生日プレゼントのコート着ました(*´ω`*)♡♡


可愛いすぎるよおおおおお!



ヘビロテする!ありがとう(*´ω`*)







クリスマス2日間も終わり
今年もあと5日!


ツーマンライブまで
あと4日に迫ってきました(*>ω<*)♡




昨日はらぶどるえれ合同レッスンしてきました(ノ)ω(ヾ)♡♪


photo:04





この日にしか見れないスペシャルシャッフル、
らぶどるえれ10人で、、(*>ω<*)♡




そして、絶対見てほしい"あれ"もあるので
絶対来てほしいです(ノ)ω(ヾ)♡!!





2012年はらぶどるえれで締めましょう。+゚(*ノ∀`*)。+゚ !!!♡




photo:05






いぇい!!!(ノ)ω(ヾ)♡




質問回答ラストです!!!


別記事でメイク用品とカバンの中身載せます(*´ω`*)(*´ω`*)



たくさんの質問ありがとうございました(・v・)♡!!!





ではレッツゴーo(`・ω´・+o)♡♡




Q毎回封筒なしのお手紙でも
迷惑じゃないですか…(゚o゚)?←


[みんな:03]全然迷惑じゃないよ(*´ω`*)!
お手紙いつも可愛い字で愛が詰まってて本当にだいすきだよ♪



QみーたんほんとだいすきーTωT♡
最近全然会いに行けてないけど…
伝わってるかな(´;ω;`)?


[みんな:02]伝わってるよ(*´ω`*)♡
でもやっぱり早く会いたい!
いつもわたしが癒されるんだよ~*\(^o^)/*☆★





Q好きな人に好きっていいすぎて
好きって伝わってないってか
当たり前になりすぎてるんだけど
どうしたらいいかな?笑

みーたんに会いたい(´;ω;`)
名古屋きてください。笑



[みんな:01]本当に思ってる?!!!ってなっちゃうのかなo(*。>_<。*`)o♡
好きだから言っちゃうんでしょ♡
それ素敵じゃない!いいこと!

♪想いは伝えなきゃわからない
大きな声で\スキ!!!!/♪


名古屋いきたひ♡




Q他のアイドルさんのライブに行きますか?。


[みんな:04]行きますよ~*\(^o^)/*♡
アイドルのライブ大好きです(*´ω`*)


Qアイドルさんのどの様な部分を注視して観察されていますか?。


[みんな:05]表情、歌い方、ダンス
かなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






Qどうすれば沢山の人の名前と顔を一致させられるんでしょう?自分なんて、お客様の顔も中々覚えらんないのに…



[みんな:06]自然と覚えちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡
でも沢山来てくれたり、コメントいつもくれたり、私のことをブログで書いたりしてくれてるとすぐに覚えちゃいます!!ヽ(*・ω・*ヽ)




Q富山県と聞いてイメージは?

[みんな:07]雪☆お魚

立山黒部アルペンルートが有名なんだねっ(*>ω<*)☆




Qみーたん型ウイルスかかって
 はやく会いたくてしょうがない‥


[みんな:08]可愛いなぁヽ(*・ω・*ヽ) ♡
私もあいたいよおおおおo(*。>_<。*`)o


Q握手とかでコメントしてる
 名前言ったらわかる?

[みんな:09]うん!絶対わかるよ♡(*ゝω・)




Qみーたんの好きなポーズは?


[みんな:10]もはやみーたんポーズと言われている"むにっ"かなヽ(*・ω・*ヽ) ♡笑


あとはくまさんうさぎポーズかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Qみーたんの理想の1日デートプランを教えてください。



[みんな:11]お家でDVD見てゴロゴロしてご飯作るとか(*´ω`*)
あとはやっぱりディズニーとかかなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡



Qみーたんに会えない間の寂しさを紛らわす方法を教えてください><


[みんな:12]チェキを見て会ったのを想像しながらチェキを枕の下に置いて寝る!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑





Qらぶどるみんな可愛すぎるから全員チェキを撮りたいんですが、何を話していいのかわかりません(>_<)
どうすれば全員チェキを楽しめますか?笑


[みんな:13]
確かに私でも何話そう、どうしよう!ってなっちゃうと思う(*つω・。`)♪!(笑)
でも私は自分から話すタイプだから
何も考えなくて気楽に来て大丈夫だよ(ノ)ω(ヾ)♡♡♪
何か聞きたい事とかも全然聞くし
女の子は恋バナとかもするっ♪(笑)
相談も全然のりまーす♡♡







初めてのコメントですッ(><)!!!
最近みゆちゃんのことをTwitterで知って、
一目惚れしちゃいました(*/_\*)
大学3年生の21歳です(・ω・)
20歳過ぎてるしコメントするの
恥ずかしいなーって思ってて
今日思いきってしちゃいました(>д<)
ファンになってもいーですか(;ω;)???
あとみーたんて呼んでもいーですか(;ω;)???



[みんな:14]きゃーー(*つω・。`)♪[みんな:17]
嬉しすぎるっっ*。:゚(´っω・*)゚・。+ !!
もちろんだよ!(´。・ω・。`)♡♡
これからみーたん推しぃ♪♪
幸せにします (*/ω\*) (*/ω\*) ♡
みーたんって呼んで呼んでー(*>ω<*)☆




Qみゆちゃんの目指すアイドル像
ってどんなですか(*´ω`*)?


[みんな:15]
アイドル界でも憧れるひと♡



Q今後どんなイベントをしてみたい?

[みんな:16]バスツアー
お菓子作り、ディズニー、お買い物♡
とかとかー(((o(*゚▽゚*)o)))♡







皆さんありがとう(*´ω`*)(*´ω`*)♡



この質問回答たちで私のこと少しでも知ってもらえたら嬉しいです(ノ)ω(ヾ)♡




またするねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*!!!



これであなたもみーたんマスターヾ( ^ω^)ノ♡♪♪






愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより

iPhoneからの投稿