めりくり〜*\(^o^)/*♡ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



らぶどる情報☆★


生☆メール


twitter★愛迫みゆ

ビターチョコバレンタイン






メリークリスマースっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡




photo:01




photo:02





うさみゆサンタです(・v・)[みんな:01]







昨日は愛乙女★DOLLクリスマスイブライブでした~*\(^o^)/**\(^o^)/*♡




photo:03






サンタさんとトナカイさんと
会場にもサンタさんやトナカイさんも沢山いて
ほんと楽しかった~っ*\(^o^)/*!![みんな:03]




ニコ生放送もあって
お家帰ってから見たんだけど
めっちゃ楽しかったぁ (*/ω\*) [みんな:02]




素敵なイブになっていたらいいな♡





今日もクリスマスは
ソフマップて定期ライブがあるからね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ [みんな:04][みんな:05]



クリスマスはらぶどる充♡
みーたん充だよ(ノ)ω(ヾ)♡





リクエスト衣装も決まりました!


アンケートに参加してくれた皆さん
ありがとうございます (*/ω\*) !☆★





みんなは何になると思う??(*´∀`*)♡




来てからのお楽しみ~って
めっちゃワクワクするね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ [みんな:06][みんな:07]





クリスマスも皆と大好きなライブが出来るって本当幸せ (*/ω\*) ♡♡





昨日の動物3匹*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


photo:04




photo:05





photo:07






拾ってもいいんだよヾ( ^ω^)ノ♡←





photo:08





photo:09






photo:10






みんな似合っててまじ可愛いかったああああヾ( ^ω^)ノ♡萌





クリスマスイブは想い寄せる子と一緒に過ごせましたか??




わたしはゆりかな先生と
イブだってねぎしです*\(^o^)/*[みんな:08]


けどお家帰って家族でピザ食べたなんてまさか!!!←







photo:06








メリクリメリクリ~♡♡





愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより




iPhoneからの投稿