カラオケオフ会(・v・)♡質問回答⑤ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




メリークリスマスイブっ(ノ)ω(ヾ)[みんな:28][みんな:29]!!!




生☆メール



らぶどる情報☆★


twitter★愛迫みゆ


ビターチョコバレンタイン



photo:02





パーカーだいすき(*・ω・*∩♡

パーカー系女子は好きですか??






みーたんこと愛迫みゆです(ノ)ω(ヾ)![みんな:27]






前記事の衣装リクエスト皆さん意見ありがとうございます!![みんな:26]




前記事のコメントの方は25日が過ぎたら公開します(*>ω<*)

よろしくお願いします(・v・)♡


かなーーり接戦になっていて、何になるのかワクワクです(*>ω<*)♡





そして、

昨日23日のイブイブは
カラオケオフ会でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡




来てくれた皆さん本当にありがとうございました(・v・)♡



たくさん歌えて、歌で感動したって言ってくれた人もいて
本当に嬉しかったです(*>ω<*)[みんな:25]





皆でゴーマイ歌ったり、デュエットしたり、
愛迫みゆに捧げるマジ歌選手権もやりました!!(`・∀・´)ゝ ♡(笑)



楽しかった~(*`・ω・´)ノ☆彡
またカラオケしたいな(・v・)♡





プレゼントにパーカー頂いてお家帰って早速着ました(ノ)ω(ヾ)♡[みんな:24]




photo:03




photo:01





洋服って着て過ごせるから本当に嬉しい(ノ)ω(ヾ)♡♡
体も心もポカポカです(*・ω・*∩♪[みんな:23]



ありがとうo(*。>_<。*`)o♡






そして本日クリスマスイブは~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*[みんな:18][みんな:19]


待ちに待ったクリスマスライブ(*>ω<*)☆!




サンタさんに会いにきてね(((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.[みんな:20]


クリスマスライブ用のカバー曲もやりますo(`ω´*)o♡お楽しみにっ♪♡



一年に一度のこの日素敵な日にしましょう♪♪♡


AKIHABARA twin boxで
待ってるよおおお(*>ω<*)(*>ω<*)[みんな:21][みんな:22]






それでは質問の続き答えていきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








Q自分もいつかみーたんのライブ見に行ってもいいですか?


[みんな:17]もちろんだよーー(*^^*)!!
いつでも待ってるよ♡!約束!




Q今、物で欲しいのは何ですか?


[みんな:16]洋服と美容グッズは常に集めちゃう*\(^o^)/*
何だろう、、大きなダッフィーちゃんとキーケースとiPodと
最近デジカメが気になっておる((o(。・ω・。)o))☆



QAKBに対しての思いは?

[みんな:15]とっても勉強になったなぁって!日々色んなこと学んでたなって思う!尊敬できる人ばかりで
今でも活動出来ていたことは誇りです。



Qらぶどるの結成日はいつで
イベントとかありますか?


[みんな:14]公式結成日は3月27日です!
イベントあるかな~(*^^*)!
あるといいなぁ*\(^o^)/*♡





Q好きなタレントさんは誰ですか?男女共に。


[みんな:13]井上真央ちゃん、新垣結衣さん、深田恭子さん、トリンドル玲奈ちゃん、小倉優子さん、佐々木希さん!

お笑い芸人さん大好き*\(^o^)/*

俳優さんは伊藤英明さん小出恵介さん(・ω・) !



Qアイドルやっててよかったと思うことは何ですか?


[みんな:12]誰かに必要としてもらえること



Qズバリ!ライブ終わりに時間がある時は何をしますか?岩盤浴?ご飯?遊び?


ご飯行くかな*\(^o^)/*
疲れてたらすぐに帰ります(*^^*)



Q今度1月に修学旅行で
東京に行くんだけど
おすすめのお店は何ですか?♡


[みんな:11]韓国料理とか好きだったら新大久保かな(*^^*)☆♪

あとは洋服とかは行ったことなかったら渋谷のマルキューとか沢山あって楽しいかも (*/ω\*) ♡♡





Qぶっちゃけなにがいちばんもらって嬉しいですか?(・ω・)


[みんな:10]洋服とか美容グッズとか生活品とかかなぁ(*^^*)
日々使えるものだと使うたび思い出せるから嬉しいかな(*´ω`*)




Qみーたんってなんでそんなにかわいいんですか?(真顔)



[みんな:09]そうやって可愛いって言ってくれるから*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡




Qうちのこと覚えてますか?><

[みんな:08]もちろん覚えてるよ (*/ω\*) いつもありがとう♡あいたいよおお!





 
Q最近みーたんが好きすぎるんだけどみーたんはゆゆのこと好き?(*^^*)←
 


[みんな:07]もちろん好きだよおおヾ(*´∀`*)ノ♡早くお話したいなぁ(*´ω`*)




Q今、受験生でみーたんに愛に行けないんだけど受験が終わるまで待っててくれる?(´;ω;`)



[みんな:06]待ってるよ(*´ω`*)♡
報告待ってるからね(*^^*)
おめでとうハグしようo(>ω<*)o

 
Qみーたんみたいに可愛くなりたい!まず何から始めればいいかな?(笑)
 
 

[みんな:05]ありがとう*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡
まずその気持ちが大切だよ!♡
可愛いくなりたい、どうしたらいいかな?そう思ったら行動に現れてくるはずo(>ω<*)o






Qみーたんとチェキ撮ったことないしファンレもないけど私のこと知ってくれてるのかな?



[みんな:04]コメントくれてるからもちろん分かるよおo(>ω<*)o♡♪
ブログも読んでるよ♡
はやく直接あいたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Qみーたんの学生時代の思い出は?


[みんな:03]なにかな~!
すごい厳しかったからその印象とひたすらくだらないことばっかして毎日笑ってたかな(*^^*)





Qらぶどるでしかできなことは?



[みんな:02]目標を一つ一つ叶えていって、皆と進んでいくこと(*^^*)




Qみーたんの好きなブランドは?



[みんな:01]前回の質問回答③に書いたので見てねっっ(*>ω<*)♡♪


特に最近好きなのは
tity&co、MIIA、dazzlin、
SecretMagicかな(*´ω`*)(*´ω`*)

福袋もここのはGETしたいっ(・v・)♡





Qらぶどるの中でやっていて難しいと思ったのはどの曲ですか?


[みんな:36]最初の壁はこわじゅんかな!


1~3曲目は可愛いアイドル曲だから
表情とかを意識したり研究しました!


あとはノックノックのダンスとか
最初は結構苦戦したかな(ノ)ω(ヾ)☆





Qらぶどるではなく愛迫みゆ個人としてやってみたいことはなんですか?


[みんな:35]ソロライブ!!!!!!





Qみーたんまだ俺のこと覚えてる?(笑)


[みんな:34]もちろん!!!
忘れるわけないよ (ヾノ・ω・`)♡

あんまり会えないけどTwitterで
みーたん推し宣言してくれて嬉しかったよっ(*つω・。`)♪
これからもみーたん推し!!!
はやく会いたいな(´。・ω・。`)♡





Q好きな化粧品ブランドはなんですか?(*´_`*)


[みんな:30]JILLSTUARTとRMK(ノ)ω(ヾ)♡
よく見かける24hシリーズも気になるなぁ(・v・)♡
好きな化粧品ブランドあるとそれで揃えたくなるよねっ(*>ω<*)♡


お家のJILLコーナー*\(^o^)/*♡


photo:04




これは去年の♪もうちょっと増えたよ~(・v・)♡♪



photo:05




RMKのファンデーション♡
オススメ!!!

これ3月で廃盤になっちゃうんだって(*つω・。`)♪

1番合うから買いだめしようかと思ってます。笑


RMKはぜんぶオススメだよヾ(*´∀`*)ノ♡



Qよければメイクポーチの中身みたいです☆彡


[みんな:31]はーい(*´ω`*)♡

近々別記事で載せるね*\(^o^)/*





Q作詞にもう一度挑戦したいですか?またはファンが作詞した作品を歌ってみたいと思いますか?




[みんな:32]おおおおお!!ぜひやりたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

それ面白そう!!!!!すごいものが出来そう、、ゎくo(。・ω・。)oゎく♡




質問回答もうすぐ終わりです(*>ω<*)[みんな:33]



募集はここで締め切らせて頂きます!




沢山の質問ありがとうございました!(。TωT)ノ☆・゚:*:




それでわ、まったねーーん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ♡♡





愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより






    

iPhoneからの投稿





iPhoneからの投稿