今年もあとわずか!☆化粧品*カバンの中身 | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



らぶどる情報☆★

生☆メール

twitter★愛迫みゆ

ビターチョコバレンタイン




やぽぽんっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.♡




photo:01





にゃんにゃん。←

ねこみゆ④枚画ーーーがおぉお

みーたんこと愛迫みゆです(・v・)♡





質問コーナーであった、カバンの中身と化粧品紹介したいと思います(o・ω・o)♡



まずカバンの中身♡(*ゝω・)


photo:02




お財布
手帳
タオル
iPod

化粧ポーチ
目薬
リップ
ハンドクリーム
持ち運び充電器
定期入れ




こんな感じですεεε(〃・ω・)o゚・:*♡♡

全くつまらない中身でごめんなさい(*つω・。`)♪笑




続いて使っている化粧品紹介(・v・)♡


photo:03





①リキッドファンデーション

RMK クリーミーファンデーション 201

今年の3月で廃盤になってしまうらしいから気になる方はお早めにGETしてね(・v・)♡

今まで使ったリキッドファンデーションで1番良かったよ(*>ω<*)♡
わたしもまとめ買いしないと♪

RMKは他にも色々オススメです♡



②化粧下地 JILLSTUART


匂いまで良い匂いで入れ物も可愛いくてさすがJILLです(*>ω<*)♡

伸びも良くてヨレないしすごく良いです♪



③コンシーラー ETUDE HOUSE

これめっちゃ良いです(*>ω<*)

低価格でカバー力もあるし
リピーターで2本目です♪



④パウダーファンデーション オンリーミネラルファンデーション


もうパウダーファンデーションはこれしか!!!
って感じです(*´ω`*)(*´ω`*)♡


何個もリピーターです♪
一年分欲しいくらいです♪
魅力沢山伝えれるから←イメージモデルしたいなぁ。笑



ミネラルなのにすごいカバー力で
少し付けるだけ全然大丈夫っ(・v・)♡


メンバーも色んな子が使ってます♡
本当にオススメだよ~(o*>ω<*)o





photo:04





⑤マスカラ AVANCE

これは美容液成分の入ったマスカラで付けるほど、まつげに良い!とゆう
何と素敵なマスカラです(*>ω<*)

ほんとに伸びた気がするの!
ぜひ試してみてね(*´ω`*)




⑥マスカラ Little Witch

コスメランキングの1位だったやつで
すごく伸びるし良かったです(*´ω`*)♪



⑦ アイライナー ettwsais

パッケージは猫の女の人の絵のやつで
これもランキング上位のやつでした♪


色々使ってきたけど低価格のやつだと
これが1番良いよおお(*´ω`*)♡




⑧アイシャドー RIMNEL 002

ラメが結構入っていて目元が良い感じにキラキラします♪


⑨アイシャドー KATE BR-2

左の白のシャドーを涙袋にやると
すごいキラキラして
うるうる瞳になるのでオススメです(*>ω<*)♪



①⓪アイシャドー JILLSTUART

女の子がプレゼントしてくれたやつ( ; ; )♡
自分でも使いたいはずなのに本当に嬉しいです!ありがとう(*´ω`*)


すごい綺麗な色でめっちゃ使いやすい!オススメです(*>ω<*)




photo:05





チーク♡ JILLSTUART&CANMAKE

このチークもファンの方がくれました( ; ; )( ; ; )♡
JILLの入れ物可愛いすぎて
使う度にテンションあがります☆


この色もふんわりだけど色付きも良くてすごくオススメです♪

CANMAKEも発色良いし使いやすいのでオススメです(*>ω<*)!☆






以上です(*・ω・*∩♡♡!!



少しでも参考になったら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


女子記事でごめんなさい(*つω・。`)♪



オススメあったら私にも随時教えてね~っ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ♡

楽しいよね!こうゆう話♪


みんなで女子力UPしていきましょー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡







今日はツーマンのリハーサルです♪


その前に女子力あげてこようかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





明日はキネマ倶楽部でライブです♪


出番は【16:50~】で
物販は【出番後】です(*・ω・*∩



30日のツーマンの前には
アイドルジェネレーションもあります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ♡♡




今年のライブも残り3回となりました!



2012年の最後の思い出作りしましょ (*/ω\*) ☆





みんなは今年にやり残したこと

逆にやってやったぞー!

ってことある?(ノ)ω(ヾ)♡



気になるーーーヾ( ^ω^)ノ♡





また更新するねっ(・v・)♡♪




photo:06




photo:07







愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより






iPhoneからの投稿