質問回答part②*\(^o^)/*♡ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪






photo:05





\やっほーーーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ /





昨日アメスタ前に食べたねぎしが美味しすぎて美味しすぎて
今日も食べたい、毎日食べたい、と思うくらいでした*\(^o^)/*(笑)



photo:06





ねぎしやびゃあ。




今日も焼肉食べるかもしれなひ((o(。・ω・。)o))♡
だいすきなあのコと♪♪ふふふ





みんなは焼肉は何がすき?



わたしはタン、ハラミ、カルビです☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ すきすきっ







今日も質問答えていきまーす*\(^o^)/*!!!♡



みんなのくれた意見を参考に
今回は結構多めにしてみました♡♡




前の記事に質問してくれたコいたんだけど、質問は質問募集の記事のコメント欄によろしくお願いします( ; ; )♡そして、同じ質問は一括にしています!ごめんね( ; ; )♡





それではいきまーす!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ♡










Qみーたんの美容ぐっずはどんなのがあるのか知りたい\(^o^)/
肌綺麗で羨ましいからスキンケアとか化粧品も見たいな♡


[みんな:01]美容グッズ色々あるけどオススメはこんな感じ☆


ナノスチームケア♡


photo:01





アセチノスマート♡
(むくみ取ったりするマッサージ機だよ♡)


photo:04





リップエステ♡


photo:03





ミスト♡

photo:02






他にも色々ありますヾ( ^ω^)ノ♡
気になったのは集めちゃう*\(^o^)/*!

下二つはファンの方に頂いた物だよ☆
(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.!!!
ほんとありがたいです( ; ; )♡




わたしの家に来ると女子力があがると言われます!(笑)
みんなおいで~\(^ω^\) ♡♡






Qみーたん好きすぎてうーって
なるのとにやにやしちゃうの
どうしたらいいですか?
(ノ)・ω・(ヾ)



[みんな:02]可愛いなぁ、もう (*/ω\*)
好きすぎてニヤニヤだなんて
そんな嬉しいことないでしょ☆
写真に収めたいくらい!
そのままでいてね (*/ω\*)





Qみ-たんが好きなドラマ,ベスト3位を教えてくださいo(^^)o



[みんな:03]たくさんあるなぁヽ(*・ω・*ヽ) ☆★

1位 花より男子
2位 ファーストキス
3位 アットホームダッド



Qファンのみんなとなにかのイベントをやるとしたらなにがやりたいですか(*''*)?


[みんな:04]運動会したーい (`・ω・´) !
ディズニーランドも行きたいな☆




Q→新曲♪☆リリイベ全国ツアーが実現したら…神戸にも遠征してくれるのでしょうか?


[みんな:05]神戸ってなると難しいかもしれないけど大阪とか名古屋行きたいって言ってるよ~(*ゝω・*)


Q→フライドポテトゎ好きですか?

A♡すきだよー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


Q→冬に…アイス食べても平気ですか?


[みんな:06]もちろん!!!
体冷やさないようにね(´。・ω・。`)





Qアイドルになった理由は?


[みんな:07]キラキラしてるのに憧れたし、
歌が歌いたかった♡(*ゝω・)




Qみゆちゃんにとってファンとは?

またコメントします!
29日も行くのでよろしくね


[みんな:08]愛迫みゆの一部
なくてはならない大切な存在

またコメント待ってるね~♡
29日楽しみにしてるね(*ゝω・*)




Qわたしの第一印象といまの印象


[みんな:09]若い!!!

大切な妹ヽ(*・ω・*ヽ) ☆
会う度ほんと楽しいよ☆


Qもしほんとにわたしと姉妹だったら
なにがしたいかな?


[みんな:10]お買い物して~
お家でめっちゃ語る!!





Q次の「ブログコメント」から、名前を「タイトル」に書きたいなと思いますが…どういう呼び方が良いと思いますか?

[みんな:11]はーい!☆
覚えてほしい名前がいいかな(*ゝω・*)



Q自分はたまに行ったりしますが、「カラオケ」に行った際は何を歌ったりしますか?♪~θ(^O^ )



[みんな:12]その時の気分によって色々歌うよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


アイドルとかJ-POPとかBIGBANGとか色々(*ゝω・*)★♪



Q他のアーティストの曲を聴いたりしますか?


[みんな:13]全然聞くよ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*





Qらぶどるでは、ピンク担当のみーたんですが、ピンク以外を選ぶとすると、何色がいいですか?



[みんな:14]ベビーピンク、、
あ、冗談!白かな(*´ω`*)



Qもうすぐ2012年も終わりですが、やっておきたいことはありますか?


[みんな:15]いま決まってることを全力で(o`・ω・´o)o!!!



Qみーたんさんのことも好きなのですが、他のメンバーともお話ししてみたいので、チェキとかで他のメンバーの列に並ぶのはありですか?


[みんな:16]ちゃんとブレないで私の所にもきてくれるなら良いよおおヽ(。ゝω・)ノ☆;:*




Qみーたんのゆめ

[みんな:17]愛乙女★DOLLで武道館ライブ


Qみーたんのソロ願望は?

[みんな:18]あるけど、今はらぶどるで頑張りたい!


Q来年の目標は?

[みんな:19]メジャーデビュー




Q初めてお話した時のこと覚えてるー?


[みんな:20]もっちろん!!!
数少ない女の子で本当に
めちゃめちゃめちゃめちゃ喜んだ記憶がある♡(*ゝω・)
今でもこんなに応援してくれてるなんて本当に幸せ(*´ω`*)


みーたんにとってあたしってどんな感じ??☆


[みんな:21]お姉ちゃん♡(*ゝω・)
一途で本当に幸せ!
ずっと一緒にいよーね★






Qみーたんのおすすめするアイドルグループは??


[みんな:22]もちろん愛乙女★DOLL!!

注目してないと損するぞっ(o`・ω・´o)o♡!!←


2.みーたんの推しメンは誰ですか??


[みんな:23]乃木坂46さんの白石麻衣ちゃん☆
東京女子流のひぃちゃんこと新井ひとみちゃん
AKB48のこじはること小嶋陽菜さん


3.この先みーたんが歌いたい曲は??

[みんな:24]色々あるけどバラード系とかバンドもやってみたい(*´ω`*)





Q握手とか何話せばいいですか?


[みんな:25]話したい事を話してくれたら1番嬉しいけど、私よく喋る方だからその時思いついた事でいいよ*\(^o^)/*♡何も考えずに気楽に来てね♪



Qみーたんが今後やってみたい事は?

[みんな:26]バンド、演技、モデル




Q最近 気になるアイドルちゃんは?


[みんな:27]萌乃ちゃん



Q次会えるまでちょっと空いちゃうけど待っててくれる?


[みんな:28]もちろん(*´ω`*)
わたしの為に頑張ってくれてるんでしょう??

信じて待ってるよ*\(^o^)/*♡
信じれる存在だから大丈夫♡




Q今見たい映画とかあるー?


[みんな:29]28日公開のトワイライトが早く見たすぎるっ\(^ω^\) ♡♡




Qブログのコメで、ふざけちゃっても
大丈夫かな(^^ゞ

[みんな:30]ふざけるって例えば?!(笑)
面白いのは好きだし大丈夫だよ*\(^o^)/*☆



Qみーたんって一人っ子なのかな(^^ゞ

[みんな:31]ううん!兄弟いるよ*\(^o^)/*



みーたんのペタは全部自分でしているのですか(^^ゞ


[みんな:32]もちのろん!
わたしのブックマークは皆のペタ帳でいっぱいだよ*\(^o^)/*




Q来年はどんなことに
挑戦したいですか

[みんな:33]メジャーデビューして、色んな大きな会場でライブしたり
色んな方面でも挑戦したい (`・ω・´)




Q舞台で演技されたこと有りますか?

[みんな:34]ちゃんとしたのはないな~!
学芸会はいつも主役でした*\(^o^)/*(笑)




Qもっと可愛いく綺麗になるべく努力を何かしてますか?毎日している事や定期的な事等。



[みんな:35]"可愛いくなりたい"って気持ちを忘れないこと!

毎日してるのはナノスチームとかマッサージとかかな♡






最後まで読んでくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




わたしのことどんどん知ってもらえて凄い楽しいです (*/ω\*) !!♡





これであなたもみーたんマスターo(`ω´*)o゙[みんな:36](笑)




photo:07






愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより







iPhoneからの投稿