アメスタo(`ω´*)o質問回答part① | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やぽぽん*\(^o^)/*♡♡




今日はゆりかなとアメスタでした~♪───O(≧∇≦)O────♪




photo:02





なうの写真 。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



楽しくてあっとゆう間だった!





見てくれたみんなコメントくれたみんな
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今日の私服は
珍しく水色にしてみたよ*\(^o^)/*



photo:03





photo:04




髪は巻き巻きしてベレー帽でした 。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。♡



そしてそして!!!



みんな質問ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ受け付けていますので
まだしてないよって方は
前の記事のコメント欄に
じゃんじゃんお待ちしてます*\(^o^)/*





沢山ありすぎると読むの大変かなって思ったのでこの位にしてみました!


多い方がいい??

どっちがいいかな??




意見お待ちしております(*´ω`*)





では答えていくね~ (ノ)'ω`(ヾ) ♡



Q都築さんとは仲良くやってますか?w



A♡
もっちろーーん(*´ω`*)☆♪

今日もアメスタ前にご飯行ったしアメスタも楽しかったああo(`ω´*)o!☆




Q震災から1年半以上経ちましたが何か活動予定ありますか?



A♡それは東北での活動予定ってことかな??
今の所ないんですが、リリースイベントとかで行けたらいいなって思ってます(*´ω`*)
笑顔の交換こしにいきたいなぁ




QAKBのメンバーの中で推しメンいますか?


A♡ずっと麻里子様は憧れ☆★
推しメンは小嶋陽菜さんと島崎はるかちゃんかな♡(*ゝω・)
前から好きだけど最近萌乃ちゃんが可愛いくて可愛いくて
ブログ漁ってるとゆうプチ情報☆←




Qはじめまして(*´ω`*)

みーたんの最近のマイブームは何ですか(・∀・)?


A♡初めましてヽ(*・ω・*ヽ) ♡
初めて嬉しいっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


マイブームはずっと変わらないタイプなので
洋服、美容品集めとK-popかな(ノ)・ω・(ヾ) ♡
あと可愛い子の画像集め♡





Q今、行きたい所は?

A♡地方ぜんぶ!

韓国♡
パリ♡


Qみーたんウィルスにかかりましたがどうすればいいですか?


A♡治療してあげるから会いにきてっ(ノ)・ω・(ヾ) ♡♪




Qらぶどるで今1番やりたいことは?


A♡いっぱいあるけどやっぱりメジャーデビューー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ !!!




Q好きです。この気持ちどう抑えればいいですか?


A♡ほんとに??
抑えちゃダメ(・ω・) !
好きに限界なんてないよ!
もっと好きになーれ!





Q前から気になってけど
 なかなか行けなかったから
 今度会いに行ってもいいかな?


A♡もっちろん!!!
最初ってすごく勇気いるよね*。:゚(´っω・*)゚・。+
でも最初から仲良しになる自信あるよ!待ってるね♡



Q香水とか使ってる?
 使ってたらどんなのか知りたい!



A♡香水はJILLSTUARTのこれだよん(ノ)・ω・(ヾ) ♡


photo:01




あとはJILLボディーミストとか
シャボンの匂いのやつ使ってるよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
良いにおい大好き♡






読んでくれてありがとう(*´ω`*)




生☆メール


素の私が詰まってます♡♡
みんなからの返信も楽しみなんだぁ♡♡
ぜひアドレス帳に"愛迫みゆ"で登録してね*\(^o^)/*


twitter★愛迫みゆ



ビターチョコバレンタイン



らぶどる情報☆★



よろしくお願いします!!!



愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより



iPhoneからの投稿