お泊まり*質問part③ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やぽぽん♡


photo:06





いつもコメントほんとにありがとう(。>ω<。)♡♡
通知来るたび読んでます(*´ω`*)



photo:01





今日は寒いけどお天気いいね~♪

たった今のわたしたち♡



昨日はあおいとお泊まりしたよ~o(`ω´*)o♡♡






しゃぶしゃぶとすき焼きも食べてきたよ(*´ω`*)♡



photo:02





幸せでした 。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。




お家帰る途中に、今日星多いね~!
って見上げたら流れ星見れたの!


ほんと偶然すぎてビックリした!

良い事ありそうεεε(〃・ω・)o゚・:*



♪流れ星~みつ~けた~(*´ω`*)♪




photo:04





photo:05





プリクラも撮ったよ(*´ω`*)


意外に初ぷりなのでした!

だいすきだよ、あおちゃん♡♡



でわでわ質問答えていきます♡♡







Qあーちゃんと
まりまり
元気?ですかぁーーーー
\(^ー^)/



A♡こないだ遊んだ時も元気だったし
まりまりは誕生日当日
あーちゃんは生誕遊びにきてくれたよ(*´ω`*)♡♡








Qみーたん推しですが、全員に握手に行っても良いですか?


A♡全然良いけど、みーたん推しならちゃんと二人でもゆっくり話したいからチェキにも来てほしいのが本音( ̄・ω・ ̄) ☆←





Qみーたんにとってペタ活とは?

A♡生活の一部
自分を知ってもらう大切なもの
1人1人に感謝を伝えるもの




QみーたんのONとOFFの切り替えポイントは?


A♡う~ん!ポイントはないかな(・ω・)/☆★
お家にいたら本当ダラダラだから外に出たらかな~(=^・ω・^)ノ☆



Qこれだけは譲れない事ってありますか?


A♡愛迫みゆ推し





Qらぶどる以外で最近よく聴くのは誰の曲ですか


A♡BIGBANGが断トツです☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


Q作詞はひらめき派ですか?
それとも辞書片手に結構考える派ですか?


A♡ひらめき派です!



Qみーたん以外の人に生まれ変われるとしたら
どんな人になりたいですか


A♡可愛いくてスタイル良くて
歌うまくてダンスうまくて
性格もよくて自分を持ってる

つまり完璧な人になりたい!





Q初めて買ったCDは?


A♡なんだったっけなぁ(・ω・)/

ハロプロさんだったのは確実で
たぶんミニモニ。かな?!



Q得意料理はある?


A♡ハンバーグ



Q座右の銘ってある?


"有言実行"

"LOVE&PEACE"





Q愛迫みゆちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない溺愛系ヲタなんですけどそんな人が他の所行くのはどう思いますか?


A♡それはどうして行きたくなるの?ヤキモチ妬かせたいの?
やだ(・ω・)/←



Qみーたんを推していてたまに不安になることがありますがどうすれば解消されますか?


A♡不安にさせてしまう私もごめんなさい(´。・ω・。`)
でもそれだけ想ってくれてるってことだよね?
でもね、不安になると私も不安になってしまうよ・゚゚(p>д1人で解決は絶対しないこと!
不安な感じない位2人でポジティブになろう!



Qみーたんは今ぶっちゃけ女の子としての幸せかアイドルとしての幸せ欲しいものはどっち?


A♡アイドルの幸せしか見えません。その幸せを一緒に叶えてください。



Qみーたんの自分の好きなとこ教えてくれますか??


A♡これ難しいね~!!!

みんなの事が大好きな所かな*\(^o^)/*当たり前だけど!



Q女の子のファンってどう思う?♡


A♡聞くまでもないっす!本当嬉しいっす!だいすき!
わたしのチェキの時の女の子への興奮具合みたらビックリするかもしれない\(^ω^\) ♡笑




Qみーたんになりたいんだけど
どうしたらいい?(笑)


A♡なんだそれ、可愛いなぁ(´。・ω・。`)♡
嬉しい!!!
好きな人って似てくるってゆうよね!!!私で良ければ是非双子に、、\(^ω^\) ♡笑



Q受験おわったら会いに行くから
  まっててくれる?


A♡もっちろん!!!
受かったらよしよしハグハグしてお祝いしてあげる (*/∀\*)




Qビターチョコのリリースイベントで全国回る予定は?


A♡今の所はまだ分からないけど
何処かには必ず行きたい!



Q名古屋にはいつ来ますか?


A♡いきたい!呼んで!





Q髪をさらさらに保つ秘訣は?


A♡自分に合うヘア用品を見つけることっ*\(^o^)/*♡♡



Q好きなアイドルソングは?

女子流ちゃん*鼓動の秘密
ももクロちゃん*きみゆき
ドロシーさん*デモサヨナラ、ナミダよりもずっと速く
AKB48*アリガトウ、タンポポの決心、純愛のクレッシェンド


愛乙女★DOLLの曲はぜーーーんぶ大好きっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ガチ!♡






Qみーたんのステージ上でのアピールポイントは?

A楽しんでる笑顔や曲ごとに変える表情やダンスの細かい所の意識かな?



②アイドルやっているうえで常に心がけていることは?



A感謝の気持ちを絶対に忘れないこと




Qアイドルになって何が一番嬉しかった?


Aわたしを必要としてくれる人がいること





Qコンプレックスはどうやって解消したら良いかな?(;_;)


Aコンプレックスも好きになる!
それでも気になる時は変えれるように自分なりに努力してみる(*´ω`*)



Q愛乙女★DOLLについて詳しく教えて(>.<)



メンバーは
私みーたんこと愛迫みゆ
ゆきりんこと岩崎夢生
まややんこと芦崎まや
研究生の
ゆりりんこと佐野友里子
かにゃんこと都築かな
ハルナサーティーンことハルナ

の6人で今は活動してます(*´ω`*)

CDは"GO!! MY WISH!!"を発売してインディーズ1位を取りました(*´ω`*)

次の2ndシングル"ビターチョコバレンタイン"を2月5日に発売しますo(`ω´*)o゙


ライブや歌などはYouTubeで見れます(*´ω`*)♡






Qまだみーたんに会ったこと
ないんだけど、ファンレター
って出してもいいですか(・ω・)?



Aもちろんo(`・ω´・+o)♡!!!
お手紙すっごく嬉しいよお。+゚(*ノ∀`*)。+゚





Q好きなブランドは何ですか?



INGNI
tity&co
is bit
MIIA
Allamanda
PinkyGirls
Anklouge
Secret Magic
ROJITA
Snidel


とかとか色々着ます♡(*ゝω・)






Qどんな感じでブレゼント貰ったら嬉しいですか?


Aなんだろう(*´ω`*)

こないだパパがふと言ったものを覚えててくれてサプライズしてくれて、それはすごい嬉しかったなぁ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




Q自分の体で一番好きなパーツは?

Aなんだろう、、
足?!
最近膝とかよく言われるけど←←





Qみ~たんの家族構成は?

Aパパ、ママ、妹、おばぁちゃん、おじいちゃん、




Q他のアイドルではどのグループが好き?

ドロシーさん
女子流さん
乃木坂46さん
AKB48さん






読んでくれてありがとうo(`ω´*)o☆





今日はだいすきなあの子とデート(ノ)・ω・(ヾ) ♡

きっとビックリするひとっ (*/ω\*) ♡


あーーー楽しみすぎる(๑•ૅω•´๑) !






でわまた更新するね☆ (*`・ω・´*)



生☆メール


twitter★愛迫みゆ



ビターチョコバレンタイン



らぶどる情報☆★







愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆ






iPhoneからの投稿