6月だーーっ(*ゝω・)ヾ♪☆ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やぽぽーーん(*`・ω・´)ノ☆彡





たくさんの嬉しいコメントありがとうεεε(〃・ω・)o゚・:*♡♡




photo:01







\らぶどるの女神に俺はなる!!!/




はい!

みーたんこと愛迫みゆですっ(☆*>u<)ノ♪





はい!今日から6月が始まりましたーーーっっo(・ω・´*)c<=3=3=3 [みんな:01]




わーーーい!(*^_^*)




とゆうことわ??!



生☆メール





今日から生☆メールが

スタートですっ(☆*>u<)ノ♪





私からリアルタイムでメールが届きますっεεε(〃・ω・)o゚・:*!!!☆★






しかもしかも!



メールには返信が出来るみたいなので

皆からの返事が楽しみすぎるよーーっヾ(*´∀`*)☆!!




アドレス帳に

『愛迫みゆ』と登録するしかないっっ((o(。・ω・。)o))[みんな:02][みんな:03]




たくさんメール送るね!!





最初は懐かしい写メとかを


じゃんじゃん送っていきたいと思いますっ(☆*>u<)ノ♪





みんな登録してくれたら嬉しいよおおおεεε(〃・ω・)o゚・:*




生☆メール



よろしくお願いします(*`・ω・*)ノ





もう明日は仙台だよーーーっo(・ω・´*)c<=3=3=3



出発準備はバッチリ!!!





仙台からも生☆メール


送るねーーっ(((((((っ・ω・)っ♪♪





みんなは今日なにするの??(*`・ω・*)ノ



photo:02






それでわ!!



愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆




本日から



生☆メール



スタート(*^_^*)!!!




私からリアルタイムでメールが届くよぉ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆★

みんなからの返信も出来るみたいなのです!



たくさん送っていきたいと思っていますので

皆登録してくれたら嬉しいです(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.!!




twitter★愛迫みゆ

フォローお待ちしております♪☆


予約や詳細などはこちらから!!


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ


【6月】   2日 「Girls for HEART LIGHT SENDAI 」@Zepp Sendai
 3日 昼:「GO!!MY WISH!!」インストアイベント@HMV仙台店
9or10日 午後:イベント予定
11日 夜:ライブ予定
17日 昼~夜ライブ予定
23日 昼・夜 ライブ出演予定

【7月】
 1日 アイドル横丁夏まつり!@新木場スタジオコースト

【8月】
 4,5日 TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 





iPhoneからの投稿