(*・艸・)。+:*♡でーと☆☆ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やぽぽん!





最近女神と呼ばれて高まっている、

らぶどるの女神になりたい!

みーたんこと愛迫みゆです ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆←(笑)







昨日は為ちゃんと

ご飯に行ってきました(*ゝω・)ヾ♪





ハンバーグハンバーグ!





ハンバーグ大好きなのー(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ♪






でも為ちゃんの方が

もーっとスキなのぉεεε(〃・ω・)o゚・:*





二人の仲良しっぷりは知る人ぞ知る!って感じですよね(*´ω`*)




わたしの事ずっと、推しって言ってくれてて、
慕ってくれてて本当に可愛い後輩ちゃんなのです。


大好きすぎーーーる!o(・ω・´*)c<=3=3=3




リーダー同士頑張っていこーねヾ(●′ω`)ノ♡
どるえれのリーダーは為ちゃんしかいないよ(*`・ω・´)ノ☆彡


これからもお互い切磋琢磨して頑張っていこーね!☆★


辛くなったときは私がいるっεεε(〃・ω・)o゚・:*
いつでも頼っておいで(`・ω´・ ●)ノ♡♡



またお泊りとかもしよーねー!!!







これからもラブラブしていくでい!




プリクラも撮ったよ\(●゚ω゚●)/☆☆




photo:01






ぎゅーーー!

いちゃいちゃ♡(*ゝω・)




photo:02






photo:03






photo:04






だいすっき( *′ω`ノ)ノ♡ヽ(ヽ′ω`* )



待ち受けうぃる ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆





みんなの待ち受けみーたんとか本当高まるよ!!!!




最近トップ画も私だったり、



私とのチェキだったり、



死ぬほど嬉しい(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.泣





よし、女神修行してくるね!!!(笑)





おやすみなさいっ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




今日から仙台!!!


9日にはイベントも決まったよ!!!





詳しい予定は

オフィシャルブログをみてね!(☆*>u<)ノ♪



それでわ!!



愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆


twitter★愛迫みゆ

フォローお待ちしております♪☆


予約や詳細などはこちらから!!


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ


【6月】   2日 「Girls for HEART LIGHT SENDAI 」@Zepp Sendai
 3日 昼:「GO!!MY WISH!!」インストアイベント@HMV仙台店
9or10日 午後:イベント予定
11日 夜:ライブ予定
17日 昼~夜ライブ予定
23日 昼・夜 ライブ出演予定

【7月】
 1日 アイドル横丁夏まつり!@新木場スタジオコースト

【8月】
 4,5日 TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 






iPhoneからの投稿