ありがとう、仙台☆(。・ω・)ノ゙♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





皆さんこんばんみーたん((o(。・ω・。)o))♡!!!




photo:01






楽しい楽しい仙台遠征!



ありがとう、仙台(*`・ω・*)ノ



ただいま、東京♡(*ゝω・)





まず一日目っ(☆*>u<)ノ♪



HEART LITE SENDAI


ありがとうございました!!!







仙台に行って復興支援したい。

ってずっと思ってました!!






今回、このライブで少しでも愛乙女★DOLLとして

復興支援に参加して、


仙台の皆さんが笑顔になれたら本当に嬉しいです。+゚(*ノ∀`*)。+゚





そして、

初のzepp仙台!!!



zepp◯◯という舞台にたてて
本当に嬉しかったです(*´ω`*)☆



すごい広い会場に沢山のお客さん、

とっても緊張してたんですけど、



ピンクTシャツを着た

doller.エレメンターの皆がいて


本当に心強かったし、

いつもの私で出来ました(☆*>u<)ノ♪



ライブもすごい盛り上がって
楽しすぎたよーーっ(*`・ω・´)ノ☆彡




物販では

仙台の方に初めて会えたり、

仙台付近の方が駆けつけてくれたり、

東京から一緒に来てくれたり、



みんなと話せて楽しかったです!!!

ありがとうo(*>_っ<)ノ゙!☆



終わってすぐにホテルに行って

すぐに寝たよ((o(。・ω・。)o))☆!



お部屋は安定のまややんあーちゃん☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



photo:02







夜語ったり、楽しかったぁあ♡(*ゝω・)

メンバーには何でも話せるんだなっ(☆*>u<)ノ♪








そして、次の日は



HMV仙台店にて、

インストアイベントでした!




インストアイベントでの
CD売り上げが今までで1番だったとか!!!


本当に皆さんありがとうございます(*`・ω・*)ノ!




初めての方や、いつものみんな、女の子が来てくれたり、


嬉しかったよおおおっ+゚o。(♡*′ω`*)


ありがとう!





そして、終わったあとに


ドロシーさん、ぱすぽ☆さん、スマイレージさんの

ライブ見学をさせていただきましたεεε(〃・ω・)o゚・:*!!



想ったことが沢山ありすぎて

うまく話せないんですけど、


とにかく私ももっともっと頑張ろうと思った!!



とっても勉強になりましたヾ(*´∀`*)☆★!





終わってからはらぶどるえれ皆で
牛タン食べに行ったよおおおεεε(〃・ω・)o゚・:*☆!!




photo:03






photo:08




美味しすぎた!!


やっぱ本場は違うねーっヾ(*´∀`*)☆★!!



photo:09





色紙もお願いしていただいて、

嬉しかったぁぁ☆(。・ω・)ノ゙♪!!


また絶対きます!!!






それに、らぶどるえれ10人でわちゃわちゃして
楽しすぎたっ(`・ω´・ ●)ノ!!!☆




photo:04




photo:05




photo:06





みんなとの仲も深まったし、

本当仙台遠征素敵な旅になりました!!!!!




仙台まで来てくれたみーたん推し、ドーラー、えれめんたー、

本当にありがとう!ヾ(*´∀`*)



みんなの愛、
半端ないねーっっっεεε(〃・ω・)o゚・:*!!!



仙台まで来てくれてわたしも
みんなへの愛を再確認出来た旅になりましたεεε(〃・ω・)o゚・:*♡




お留守番組はお土産話するからねっ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ♪


今度の遠征はきてね??←

寂しいから(ヾ(´・ω・`)←


みんなもっともっと愛してくれてもいいんだよ??←




次みんなに会えるのは

9日のHMV大宮ロフトさんで

ラストのインストアイベントです!!!


みんな待ってるよおおっ+゚o。(♡*′ω`*)♪♪



その次は11日に久しぶりの渋谷DESEOさんでライブです!



全ての詳細はオフィシャルブログをみーてねっ☆(。・ω・)ノ゙♪



最後に仙台で久しぶりに解禁した

ツインみーたんでばーいばーいっ(`・ω´・ ●)ノ☆★!!


photo:07






写真いっぱいだ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




それでわ!!



愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆより☆




生☆メール



登録してくれた方ありがとう(*^_^*)!!!




みんなからの返信が嬉しくてニヤニヤしてるよぉ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆★

登録してくれたら嬉しいです(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.!!




twitter★愛迫みゆ

フォローお待ちしております♪☆


予約や詳細などはこちらから!!


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ


【6月】 
9日 大宮ロフト インストアイベントラスト+゚o。(♡*′ω`*)
11日 夜:渋谷DESEOライブ
17日 昼~夜ライブ予定
23日 昼・夜 ライブ出演予定

【7月】
 1日 アイドル横丁夏まつり!@新木場スタジオコースト

【8月】
 4,5日 TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 


iPhoneからの投稿