新曲披露公演vol.10"旅立ち"(*・ω・*) | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やぽぽんっ+゚o。(♡*′ω`*)





みーたんこと愛迫みゆです♪(人>ωб*)


twitter★愛迫みゆ


ふぉろーみー(*/ω\*)♪


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ

愛迫みゆ出演☆ミニ写真集付きアプリ小説






昨日は帰ってすぐ寝てしまって

更新出来なくてごめんなさいっ(。TωT)ノ☆・゚:*:!!!





昨日は新曲披露公演でしたっ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




まず皆さんに報告っ+゚o。(♡*′ω`*)





目標人数突破しましたあああ*。:゚(´っω・*)゚・。+ !!!




ほんとありがとうございます(。TωT)ノ☆・゚:*:




風の影響で遅延などで来れない方もいたりで
直前までハラハラドキドキだったんですが、
当日券で来てくださったみなさんもいて、




なんと目標人数130人を17人も多かった
最終的に147名の方が来てくださいましたεεε(〃・ω・)o゚・:*!!!




もう聞いた瞬間、泣き崩れた、、、o(*>_っ<)ノ゙泣


喋れなくなっちゃってごめんなさい(m´・ω・`)m!!



でも、

みなさんのおかげってこと。

この企画をやって更にdollとdollerさんとの絆が
固くなって嬉しいってこと。


これからも私達に着いて来てくださいってこと。



それが伝えられたから、よかったo(*>_っ<)ノ゙♡

伝わったかな???






ほんと一日経った今でも
昨日の余韻が抜けないし、


みんなの笑顔、声援、5色のサイリウムが蘇ってきて


これ書きながら泣きそうなうo(*>_っ<)ノ゙o(*>_っ<)ノ゙




本当今までの披露公演で1番熱いライブでした☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




毎回毎回そう言えるように、
愛乙女★DOLLはこれからも
更に更に成長していきます!((o(。・ω・。)o))






次の披露公演は4月22日です!(人>ωб*)


目標人数"200人"みんなとなら
絶対達成できる♡(*ゝω・)

ほんとにそう思います!!!






愛乙女★DOLLと一緒に伝説作りませんか?+゚o。(♡*′ω`*)





ほんとーに最高に楽しいライブをありがとう!!!


そしてこれからもよろしくお願いします(*^^*)




物販も短い時間でしたが
みんなとその後の感想を話したり、聞けるの本当嬉しいです♪☆



一人一人の方とお話出来る大切な時間です(((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

いつもありがとうっ(。TωT)ノ☆・゚:*:!!!



プレゼントもいつもありがとうございますo(*>_っ<)ノ゙♡



photo:01





photo:02




本当嬉しいよっ(。TωT)ノ☆・゚:*:
愛用させていただいてます((o(。・ω・。)o))♡
ありがとうございます( ; ; )





そして、昨日は


新衣装でしたっ+゚o。(♡*′ω`*)



じゃーーん(((((o>ω



photo:03





photo:04







初めてのジャケットですっo(・ω・´*)c<=3=3=3 きゃわわ




どおかなー???ヾ(●′ω`)ノ♡







4月のライブは

7日☆一部、二部
川崎クラブチッタ

14日☆昼1000円ライブ@渋谷REX
夜、東京キネマ倶楽部

16日☆渋谷O-EAST

22日☆披露公演@渋谷WWW




です!!!


よろしくお願いしますっ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




四月はライブ結構あって嬉しいなっ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.



毎週みんなに会えるじゃないかーー(・ω・)/幸せ♪



待ってるね☆☆☆





本当にみんなだーーーいすき!




ずーっと着いてきてね♪



このまま突っ走っていきましょう!!!



沢山沢山、ありがとう+゚o。(♡*′ω`*)





愛乙女★DOL(*・ω・*)愛迫みゆ






iPhoneからの投稿