髪の毛っ(*`・ω・´)ノ☆彡 | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やぽぽんっ( *′ω`ノ)ノ♡ヽ(ヽ′ω`* ) [みんな:01]


みんな暖かいコメントを
いつもありがとうございます!!!



みーたんこと愛迫みゆです!((o(。・ω・。)o))[みんな:02]







みんなに報告です!!!




わたし実は、、






今日髪をショートにしてきました(* ̄(エ) ̄)/゚・:*♡




前からちょっと切りたいとは思ってて

思い切って切りにいっちゃいました((((o´ω`o)ノ♪!!













って嘘つこうと思ったんだけど、



1日エイプリルフール過ぎちゃったので

嘘はついちゃいけないので、
私切ってませんのでご安心を☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ !!(笑)





いや~あたし嘘とか本当につけない性格なので、
昨日同じ嘘をしてみたんだけど、




三秒でバラしましたヾ(◎`・Å・)ノ(笑)






いやむしろ、

「わたし髪の毛ショートにしなきゃなんだーーー嘘!」


くらいの早さだった(・ω・)/(笑)




いつも騙されてばかりだったけど、
今年は誰にも騙されなかったぜい!(((((((っ・ω・)っ♪♪




みんなは騙されましたか?(*´∀`*)♡



騙しましたか(*・ω・*)??






髪型といえば




昨日のライブはポニーテールにしたよおーー☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




photo:01






千明ちゃんの卒業ライブとゆうことで

千明ちゃんに好きだって言ってもらった
ポニーテールにしました((((o´ω`o)ノ♪


素敵なライブにらぶどるも呼んでもらえて嬉しかったです!

千明ちゃんのラストステージを見れて、
千明ちゃん、FEAMさんの暖かさを肌で感じれて
本当に暖かい気持ちになりました♪。





ちょうど私達の新曲"旅立ち"は
卒業ソングなので
千明ちゃんに贈ることが出来て良かったです♪(*´∀`*)♡




ちゃんとお喋り出来なかったから
また近々会いたいなって思います( *′ω`ノ)ノ♡ヽ(ヽ′ω`* )




私達に会いに来てくれた皆さんも
本当にありがとうございます!!!



昨日の今日で来てくれるとか本当にありがたいことですo(*>_っ<)ノ゙!

いつもありがとう( ; ; )♡



photo:02




プレゼントもありがとう( ; ; )


ジルシチュアートのあぶらとり紙♡
ありがとうーーっo(*>_っ<)ノ゙嬉しすぎる!




photo:03









それでは!


今日もポニーテールで行ってきます!♪(*`・∀・)ノ☆.。.♡.。.☆ヾ(・∀・´*)♪




photo:04




photo:05





本当にショートまではいかないけど、

セミロングくらいに
髪の毛切りたいと思っている
みーたんでしたっ(* ̄(エ) ̄)/゚・:*




愛乙女★DOLL((o(。・ω・。)o))愛迫みゆ













iPhoneからの投稿