ついに今日、、、(*ゝω・)ヾ♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やぽぽんっ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.!!



みーたんこと愛迫みゆです!☆




みなさんやってきました、ついに今日☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






はい!!



新曲披露公演vol.10
「旅立ち」公演(*`・ω・´)ノ☆彡




活動休止をかけた動員目標が始まり
初めての公演です。



なんとチケットは完売致しました*。:゚(´っω・*)゚・。+ !!!



目標人数より更に上回った
その会場ギリギリの人数とゆうことです(。TωT)ノ☆・゚:*:!



ほんとーーーにdollerさんに感謝感謝感謝。


Twitterとかブログとかで本当に色んな方が呼び込みとかしてくれて、



そうゆうの見る度に本当に暖かい気持ちになったし、
その結果が完売に繋がったと思います(。TωT)ノ☆・゚:*:!


ほんとうにありがとう。





でもまだ動員人数はわかりませんo(*>_っ<)ノ゙



今日みんなが寝坊しないで、ちゃんと来てくれてることを願ってます!!!




当日券も数枚と限られていますがあります!!!




もし入れなかった場合も

今回は前物販を外で行っているので

22日のセミファイナルの公演のチケットが
販売してるので
そちらも整理番号がついているので
早めの購入を
よろしくお願いしますo(*>_っ<)ノ゙



来たいのに入れないーは私も会いたいから悲しいからねっ*。:゚(´っω・*)゚・。+



そして今日はチェキ発売が限定150枚、
お一人5枚までとなっているので

そちらもよろしくお願いしますo(*>_っ<)ノ゙☆!!





いや~、本当に今日とゆう実感がまだないけど


昨日の最終レッスンですでに泣きそうになった、、、(。TωT)ノ☆・゚:*:


なんか言いたいことは山ほどあるんだけどまとまらない!



とりあえず、今日のライブを最高のものにするってことは間違いない決意。





見に来てくださる皆さんに絶対感謝の気持ち伝えるからね♡(*ゝω・)



dollerさんの呼びかけで今日初めてらぶどる見る!

って方も多いと思います!


その方にも何かを絶対伝えられるよーに、
呼んでくれたdollerさんが




"これが俺の、わたしの、応援してる愛乙女★DOLLだよ"


って胸を張って言えるくらいの

パフォーマンスをします。




photo:01






わたしたちなら出来る。




今日から時代は私たちだーーーーーっ
εεε(〃・ω・)o゚・:*!!





"まだ見たことのない景色とかね
一緒に見つけに行きたいの
さぁ飛び乗ってみよう
明日に向かっていく
わたしたちのエアプレーン"



photo:02




これも♪♡(*ゝω・)



私たちのエアプレーンに乗っちゃいなよ(*`・ω・´)ノ☆彡






よし、、、!!!

みんなパワーくれる?*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡



行ってきます!!!!!



愛乙女★DOLL(*^o^*)愛迫みゆ






iPhoneからの投稿